施工ギャラリー

BMW 5シリーズツーリングのリボルトプロでご用命のお客様

車名:
BMW・5シリーズツーリング
施工内容:
リボルトプロ
5シリーズ2

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です。

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。


※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

BMW・5シリーズツーリング(F11)のご紹介です。
エレガントとツーリングという機能性、全てにおいて一切の妥協を許さないコンセプトで生まれたのがBMW 5シリーズツーリングです。ダイナミックなプロポーションとモダンなイメージはフロントからリアに至るまで全く妥協無く、BMWのアイコンであるキドニーグリルは鋭角に前方へ傾斜することで、その奥にに秘められた直列6気筒を収めるパワーをアピール。伸びやかなボンネットとロングホイールベースそしてショート・オーバー・ハングというBMW伝統のフォルムが、エレガンスさに加えスポーティさもアピールします。そして、新デザインのテール・ライトによる立体的な表情とL字型のフォルムによってフロントからのデザインをまとめ上げているのが特徴です。

5シリーズ1

今回ご入庫頂きました5シリーズツーリングですが全体的に水垢や傷、さらに欧州車特有のアルミモールの錆が多く、ご入庫に至りました。
アルミモール錆の原因はアルカリ性のシャンプー等を使い続けると出ると言われております。気になる方はシャンプーや使っているケミカルを見直してみるのも良いかもしれません。

5シリーズBEFORE1
5シリーズBEFORE2
5シリーズBEFORE3
5シリーズAFTER1
5シリーズAFTER2
5シリーズAFTER3

アルミモールも塗装同様綺麗になる限界はありますが今回はここまで綺麗になりました!
そしてボディは毎度お馴染み高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にて最低限の研磨で最高の艶を引き出し、コーティング塗布に必要な最高の下地を作り上げます。研磨・脱脂完了後100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】
その上から紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布し完了となります。
とても繊細な色で少し傷も見えやすいのでお手入れが大変ですがこれからはお客様の負担も少なくなるかと思います。

この度はリボルト高崎にご用命頂き誠にありがとうございました。

5シリーズ2
5シリーズ3
5シリーズ4
5シリーズ5
5シリーズ6
5シリーズ7
5シリーズ8
5シリーズ9
5シリーズ10
5シリーズ11
5シリーズ12