施工ギャラリー

Mercedes-Benz SL350のメンテナンスでご用命のお客様

車名:
Mercedes-Benz SL350
施工内容:
窓ガラス撥水加工,メンテナンス
SL3502

ご覧頂きありがとうございます。
【リボルト高崎】店主の安田です。

MercedesBenz SL350のご紹介です。
見る者すべての心を奪う、美しいロードスターのプロポーション。
SLはいつの時代においても常にスタイリッシュで美しいエクステリアを兼ね備えスポーティーと高級感の融合、どことなくラグジュアリーさも兼ね備える、最高級のスポーツカーです。
SLとは「超軽量」を意味する「Super Leicht(スーパー・ライト)」の頭文字に由来します。
6代目ではメルセデス量産車初のオールアルミモノコックボディを採用、先代より大きく軽量化し、外観だけでなく走りや乗り心地も快適と、大きくグレードアップしました。

SL3501

今回ご入庫頂きましたSLは既に他社様のコーティング施工済み。
コーティングしたところ、ガラスのウロコやクロームドアモールの白さび、リアガラス横の塗装浮きが気になりご入庫頂きました。
リアガラス横の塗装浮きはカーボンタイプのシートを張り、少し印象を変えました。
黒(クローム)のドアモールは断る業者様も多いですが当店では時間をかけ、丁寧に除去していきます。
ガラスは隅の隅までウロコや固着汚れを除去しフッ素加工を施します。
当店でコーティングした訳ではありませんがこれで完全に車が保護されました。
最後にコーティングの全体的なメンテナンスをさせて頂き完了となります。


この度は、リボルト高崎をご用命いただき、誠にありがとうございました。

お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

リボルト高崎のFacebookページはこちら

SL3502
SL350-3
SL350-4
SL350-5
SL350-6
SL350-7
SL350-8
SL350-9
SL350-10