施工ギャラリー

Mercedes-Benz C220dのリボルトプロでご用命のお客様 前橋市よりご来店頂きました

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です。

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。


※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

新型Cクラス(W205)のご紹介です。

先進技術を積極的に取り入れたにも関わらず内装はシンプルに使いやすくシルバーパーツが高級感を漂わせます。
エクステリアは流れるようなデザインでとても重厚感がありながらスポーティーさも醸し出します。
前々より写真では完成度の高さを見ておりましたが実際お車を預かり見てみると確信に変わるほど完成度の高さに驚かされます。

今回ご汚入庫頂きましたC220dは新車納車時から数か月経過しており多少のウォータースポットや鉄粉の付着があり綺麗な白いボディにクスミが出ておりました。
鉄粉は研磨では完全に除去できないので丁寧に研磨前に除去していきます。
ウォータースポットはリボルトが誇る高度下地処理技術【Revolt Adjust System】 にて除去。白いボディは洗車傷が見えにくい色の代表格ですがリボルトではLED照明を導入し細かい傷まで見逃しません。
誰が見ても綺麗なボディを作り出し100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】を施工します。
その上から紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布し完了です。ベースコートとトップコートが一緒に結合しながら硬化することで強固な被膜を作り出します。

色々なコーティング剤がある中でコーティング選びに迷っている方。
[硬化型][UVカット]をコーティング選びの基準にしてみてはいかがでしょうか?

この度は【リボルト高崎】をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
HP:http://www.revolt-takasaki.com/
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

リボルト高崎のFacebookページはこちら

c220d-1
c220d-2
c220d-3
c220d-4
c220d-5
c220d-6
c220d-7
c220d-8
c220d-9
c220d-10
c220d-11
c220d-12