施工ギャラリー

日産・スカイラインクーペ(V36)のリボルトプロでご用命のお客様 伊勢崎市よりご来店頂きました

車名:
日産・スカイラインクーペ(V36)
施工内容:
リボルトプロ
スカイライン-11

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です。

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。


※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!


日産・スカイライン(V36)のご紹介です。

スカイラインの名を冠するモデルとしてはV36型でなんと12代目となり現行型では13代目になるスカイライン。
伝統のVQエンジンを改良しながらも搭載し続け日産ファンを魅了しています。
スタイリングは前型のV35をキープコンセプトながら、よりスタイリッシュになり若者からの支持も獲得しました。

今回ご入庫頂きましたスカイラインのオーナー様も若い方でした。
若者の車離れと言われている中でこの様なオーナー様にご指示を頂けると嬉しい限りです。
お車ご入庫時の状態は黒のソリッドなだけあり汚れなどよりもやはり洗車キズ。
黒はやはり目立ちます。高度下地処理技術【Revolt Adjust System】 にて傷の深さを見極めながら丁寧に下地を作っていきます。
幸い目立つ深い傷もなく綺麗に仕上げる事が出来ました。
黒の大変な所はここからになります。
研磨後の洗車と脱脂作業によりせっかく綺麗になったボディに洗車キズを付けない様慎重に丁寧に作業します。
本来なら気にならない程の傷ですがリボルトの照明環境では見えてしまいますので決して妥協が許されません。
傷一つなく仕上がったボディに100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】を塗布し分厚い膜でシビアな黒のボディを保護し、その上から紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布し完了です。

最近は黒でもパールやメタリック系の色も多く見られますが単色の黒はやはり人気です。
そんな黒い車の研磨やコーティングは経験と正しい知識、傷を見逃さない照明環境が絶対的に必要になってきます。
最近では把握しきれない程多くのコーティングがあり、コーティングの効果は施工しないと分からない物です。
そんな中での施工店選びは施工環境とアフターサービスで決めてみてはいかがでしょうか?

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。
ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
HP:http://www.revolt-takasaki.com/
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

リボルト高崎のFacebookページはこちら

スカイライン-1
スカイライン-2
スカイライン-3
スカイライン-4
スカイライン-5
スカイライン-6
スカイライン-7
スカイライン-8
スカイライン-9
スカイライン-10
スカイライン-11