施工ギャラリー

マツダ・CX-5のリボルトプロでご用命のお客様 高崎市よりご来店頂きました

車名:
マツダ・CX-5
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
CX-5青-2

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です。

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。


※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

CX-5のご紹介です。

CX-5青-1

最近のマツダはヨーロッパ車を思わせるエクステリアが多くとても人気を集めておりますがその火付け役とも言うべき存在がCX-5でしょう。
SUVでありながらとても乗り降りしやすく視認性も抜群の様です。
CX-5は全世界で販売台数100万台突破し、人気が衰えることなくこれからも斬新なマツダデザインで良い車を世に出してほしいですね。
さて今回ご入庫頂きましたCX-5。
見た目はとても綺麗です。最近ご入庫頂いたCX-5の中でもダントツです。
やはり納車される前のディーラー様の保管状況でしょうか?
保管状況1つでここまで差が出るものなんですね!!
しかしそれはコーティングをしていないからなのかもしれません。
汚れづらさや傷の付きづらさ、劣化の進行速度等、新車のままでは短期間だとしても防ぎきれません。
劣化の進行は徐々にですが確実に進行しています。
これを抑えるのがコーティングの性能です。
新車でも高度下地処理技術【Revolt Adjust System】 にて研磨し新車より新車、イベントなどで見るピッカピカのボディを作り上げます。
マツダは塗装に関し、工程では高評価を受けておりますが実際[薄い]や[ぼけている]などいろいろな声があります。リボルトではどんな塗装にも対応し適切な研磨をさせて頂きますのでどんなお車でも安心してご入庫下さい。
研磨が終わりショーカーの様な艶を維持させる為に100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】を塗布出来るところ全てに塗布します。
ドア内は勿論CX-5の劣化が1番先にわかる樹脂部分。
これで樹脂にも濡れた様な艶が加わり簡単には白くならなくなりました。
その上から紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布しコーティング完了です。

最近ではボディ1週を樹脂パーツが覆っている車(特にSUV系やCC系)が多い為樹脂を保護できるリボルトプロは大変ご好評いただいております。
紫外線による劣化で表面が白くなってしまう現象もかなり抑える事が出来るので是非一度お試し下さい。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
HP:http://www.revolt-takasaki.com/
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

リボルト高崎のFacebookページはこちら
CX-5青-2
CX-5青-3
CX-5青-4
CX-5青-5
CX-5青-6
CX-5青-7
CX-5青-8
CX-5青-9
CX-5青-10
CX-5青-11