施工ギャラリー

トヨタ・アルファードのリボルトプロでご用命のお客様 沼田市よりご来店頂きました

車名:
トヨタ・アルファード
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング
アルファード-5

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です。

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。


※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!


アルファードハイブリットのご紹介です。

アルファード-2

新型「アルファード」30系は、従来にはない新しい高級車の概念を創造することを目指し、「大空間高級サルーン」をキーワードとして開発され、高級セダンに引けを取らない、上質な乗り心地や優れた操縦安定性といった高い基本性能と、ゆとりに満ちた大空間を有するクルマとして、揺るぎない存在感を示しております。
20系で完成された様な事も言われておりましたがインテリアはさすがトヨタ。
1000万を超える高級サルーンに引けを取らない様な作りになっています。
アルファードは「豪華・勇壮」をテーマに、特長をより際立たせたエクステリアデザインになっております。
エクステリアは勿論ですがインテリアも高級車そのもの。
空間が広いが故に手抜きがあるかと思いきや細部まで仕上げられており今後のカーライフが思い描かれます。
大きなグリルに大量のメッキは物議をかもしておりますが差別化や世界をリードするトヨタがこのような思い切ったことをするとこれがこれからの車業界のトレンドになるのか?とさえ思ってしまいます。

アルファード-3

今回ご入庫頂きましたアルファードは新車になります。ホワイトパールクリスタルシャインはオプションカラーながら超人気カラーです。
白は濃色車に比べ傷の確認が困難で単一の電気色のみだとなかなか見えません。
リボルト高崎では4種類の固定電気+移動式のスタンド電気を使いわずかな傷も見逃しません。
傷がハッキリと見える状況で高度下地処理技術【Revolt Adjust System】 にて納車前洗車による洗車キズや雨染み、新車時の白ボケを丁寧に除去していきます。
白いボディから色ボケが消えるととても綺麗で、ライトを当てるとパール感がとても際立ちます。
ちなみに新型アルファードはクリア塗装にレクサスの「セルフリストアリングコート」が採用されておりますがリボルト高崎では一切問題ありません。
研磨終了後丁寧に脱脂作業し100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】を施工し、綺麗になったボディを強固に保護致します。
その上から紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布し完了です。
トップコートは紫外線軽減のほかに、コーティングの撥水力維持・見えない汚れ除去等の効果が得られます。
リボルト高崎でコーティング施工頂きましたお客様には皆様にお渡ししております。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。


ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
HP:http://www.revolt-takasaki.com/
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

リボルト高崎のFacebookページはこちら


アルファード-1
アルファード-2
アルファード-3
アルファード-4
アルファード-5
アルファード-6
アルファード-7
アルファード-8
アルファード-9
アルファード-10
アルファード-11
アルファード-12
アルファード-13
アルファード-14
アルファード-15