- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

お知らせ

  • レスポンシブWEBデザインに対応

    リボルト高崎のホームページは最新のレスポンシブWEBデザインに対応しております。

    レスポンシブWEBデザインとは、パソコン、iPad、スマホなどの表示サイズの違うデバイスに依存することなく表示させられるWEBデザインの手法です。

    お客様のWEB閲覧環境の多様化に合わせて、リボルトグループではいち早く導入いたしました。コーティング技術だけではなく、WEB環境も最先端を走り続けたいと思っております。このことにより、リボルトグループが発信する様々な情報などをお客様に活用していただければ幸いです。

    リボルトグループ全店にて順次対応していきます

    【PC画面とスマホ画面】

    レスポンシブ

  • オリジナル・メンテナンスキット

    リボルト高崎では、コーティング施工後の全てのお客様にオリジナル・メンテナンスキットをお渡ししております。

    このキットには、リボルトガラスコーティング専用のシャンプー、メンテナンスリキッド、マイクロファイバークロス×2枚が含まれております。

    1276310597.jpg

    これらは、ガラス被膜の安定化、汚れ除去、コーティング効果持続に優れております。
    汚れがひどくない場合には、水洗いでもOKですが、それ以外は適宜このメンテナンスキットを使って
    洗車をして頂くと、コーティング効果を更に体感することが出来ます。

    終わってしまった場合は店舗にて販売しておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

  • リボルトブランド統一のお知らせ

    p1.jpg

    リボルト・グループは2016年6月をもちまして正式にリボルトへと全店ブランド統一いたしました。
    さらなるハイクオリティーコーティングを目指したブランド戦略の一環となります。

    低分子・完全硬化型ガラスコーティング剤リボルト・プロ(濃度100%)、紫外線軽減効果(UVカット)トップコート、ハイクオリティー下地処理技術「Revolt Adjust System」は下記リボルト各店でのみ提供可能です。ご用命の際は最寄りの各店舗へお問い合わせ下さい。

    ロゴマーク、リボルト(REVOLT)などの名称は商標登録済みです。

    リボルト・グループは下記グループ店のみとなります。

     続きを読む
  • バイクコーティング・新メニュー登場のお知らせ

    お陰様で好評をいただいておりますバイクコーティングに新メニューが登場しました。新車限定の(Non Polish)コースとなりまして、自動車の「リボルトライト(Non Polish 新車限定)」コースと同様の内容となっており、非常にリーズナブルな価格設定となります。バイクを新車で購入された方で、綺麗な状態を保ちたいけれども価格を抑えたい方にオススメです。ボディ磨き(下地処理)は行いませんが、UVカット対応のTOPコートを塗布することにより、保護効果、防汚効果を高めることができます。

    ※小キズや磨き跡(オーロラマーク)等が気になる方には、別途費用で部分的な下地処理を行います。

    料金は問い合わせフォームよりお問合せ下さい