Q&A

どこまで綺麗にするの?

ドアの内側は勿論、ドアヒンジ・グリル・ライト関係、エンブレム・樹脂パーツ・ナンバープレート・エンジンルーム・ホイールハウス等基本的に全て綺麗にします。
コーティングは塗布・拭き上げが可能な箇所は全て施工させて頂きます。

施工後のメンテナンスは?

dsc_3964.jpg施工後にお渡しするオリジナルカーシャンプーとメンテナンスリキッドをご利用いただき、定期的に洗車を行っていただければ大丈夫です。ワックスをお使いになる必要はありません。洗車のみで、コーティング後の輝き・艶が長期間維持されます。

ガラスコーティングの施工時間はどれくらいかかりますか?

お車の大きさや、ボディコンディションにもよりますが、下記が施工目安です。

◆リボルト・ライト Non Polish :半日~1日(新車向けの下地処理を行わないコース)
◆リボルト・ライト       :1日~2日
◆リボルト           :2日~3日
◆リボルト・プロ        :3日~4日

お車のボディ塗装状態によって、施工期間は若干変わることがあります。

代車はありますか?

代車に空きがありましたら無料にてお貸ししておりますが、ガソリン代の方は走った分だけの実費負担にてお願いいたします。予約が混んできますとお貸しできないことがありますので、予め代車ご利用のご連絡をお願いいたします。

ガラスコーティングは何年持つの?

お客様のお車の保管状況や洗車等の状況により変わりますが、下記年数が目安となります。

リボルト・ライト:1年~1年半
リボルト:2年
リボルトプロ:5年

.

剥がれたり、ひび割れをしたりしませんか?

硬度を保ちつつも、ボディ塗装表面上の曲げ、歪みに追従しますので、剥がれたりひび割れを起こしたりすることはありません。そのようなクレームもありません。
.