- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

スタッフによるコーティングうんちく随時更新中!

毎度リボルト高崎のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

リボルト高崎店主の安田です。

コーティングご検討中のお客様から「コーティングの事良く調べてみます」と多く聞きます。

「他社コーティングと何が違うのですか?」や「〇〇社の△△コーティングとどっちが撥水しますか?」等も多いです。

私たちはコーティングのプロ集団です。
お客様のご質問には全てお応えしたいのですが現在コーティングの種類は数えきれないほど御座います。
その性質も様々。
何が一番良いコーティングなのかを私の一言で決めることは出来ません。

ですので私はリボルトのコーティングの特徴や経年してからの状況、過去私が取り扱ったことのあるコーティングの特徴とリボルトコーティングとの比較をお話させて頂きます。

ですがそれだけではコーティングの特徴を発揮できません。

コーティングは下地処理ありきです。
完璧な下処理が施されたボディにコーティングをすると驚くほどキレイなボディに仕上がります。

ですのでお客様には是非リボルトの研磨技術を見て頂きたいと思います。
研磨技術はそもそもの技術者の腕もありますが、施工環境、照明、室温湿度等があります。
完全な屋内であっても照明が傷の見えない照明であれば腕があっても綺麗に仕上げることは困難です。
傷の見える照明と腕があっても完全屋内でなければ傷が消えることは一生無いでしょう。

あらゆる事を考慮して施工店選びの参考にしていただけたらと思います。

そんなお客様の疑問を少しでも解決出来ればと思いうんちくを随時更新しております。

お時間のある時にご覧頂ければと思います。

【スタッフのコーティングうんちく】←リンク

トピックスのご紹介