- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

ガラスリペアもご相談下さい!

リボルト高崎のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

リボルト高崎店主の安田です。

ゴールデンウィークやちょっとしたプレミアムフライデーを使い高速道路を利用した方も多いのではないでしょうか?

高速道路を走行中「バチッッッッ」っとフロントガラスにヒビが・・・

前を走る車からの飛び石でフロントガラスが・・・なんてことも少なくありません。

そんな私も高速道路走行中に斜め前を走るトラックから三角形の赤い反射板がものすごい勢いで飛んできて思わず車内でよけてしまいました。
運よくガラスにヒビは入りませんでしたが傷が付いてしまいました・・・

フロントガラスのヒビは大きさにより車検に受からない場合もあります。
しかし交換となると結構な金額になりますし小さい場合ガラスのリペアになるけどどこに出せばいいの?なんてなります。

リボルト高崎では「車の事なら何でもご相談下さい」とお客様に言っております。
勿論ガラスのリペアも例外ではなく半日から1日で仕上がります。

お値段は飛び石の大きさにより多少前後しますが¥15.000~¥20.000-となります。
ヒビが大きくならないうちに一度ご相談下さい。

ガラスリペア

ガラスリペア1


ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com

トピックスのご紹介