- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

リボルトのメンテナンスって何するの??

リボルト高崎のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

リボルト高崎店主の安田です。

リボルト高崎にて【リボルト・プロ】【リボルト】を施工頂いたお客様には《メンテナンス》のご案内をさせて頂いております。

そこで疑問・・・

「リボルトのメンテナンスって何するの?」

メンテナンスと言ってもコーティング業者により施工内容は様々。

洗車してメンテナンス剤で吹き上げるだけのショップからワックスの様な液体で汚れを落とすショップまで様々。

リボルト高崎ではメンテナンス料金としてサイズ別に¥25.000~別の料金を頂いております。

これで洗車して液体塗るだけじゃ・・・高いですよね・・・

ご安心下さい!!
メンテナンス内容は、トップコートを研磨にて剥離しトップコートを再塗布する作業になります。

説明は簡単ですが見違えるように綺麗になっちゃいます。

艶は施工当初に戻り、浅い洗車傷は消えます。

リボルトでコーティングした方の多くがご満足頂ける理由がメンテナンスのクオリティでもあります。

5年間メンテナンスフリーなコーティングも流通しておりますが美観はどうでしょう?
5年間施工当初の美観を維持できるコーティングは私は存在しないと思っております。

メンテナンスは非常に大切な要素になってきております。
勿論お客様の日頃のお手入れも。

メンテナンスを受け長期的に美観を保てるコーティングショップでの施工を是非一度ご検討いただけたらと思います。


ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com

トピックスのご紹介