- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

耐擦り傷性向上比較テスト!

リボルト・プロ」を5層にてコーティングした耐スリ傷テストです。ボンネット左側がコーティング無し。右側がリボルトプロを5層にてコーティングをしたものです。100円ライターにて叩きました。その結果は歴然。低分子完全硬化型のガラス被膜がボディをガッチリとガードしてくれました。

※未施工部分は傷はかなり深く入り取れなくなりますので、絶対に真似はしないで下さい。

通常「リボルト・プロ」はベースコート1層+トップコート1層の計2層コートになりますがベースコートをより厚く塗る多層コーティングも承っております。

多層コートする事により動画のように耐擦り傷性の飛躍的な向上が得られ耐久性も格段にアップします。

動画は5層ですがご注文の際はお客様のご予算やご希望に応じて+1層~施工可能です。

部分的な多層コートも大変ご好評いただいておりドアノブやフロントバンパー、サイドステップ等傷の付きやすい部分にご利用下さい。
部分的な多層コートは割高になりますが施工期間も変わらずに施工可能です。

ボディ全体の多層コートは+2層コートから多少多めにお時間を頂く事になります。

料金は何層にするかや
お車の大きさにより変わりますので店舗にてお問合せ下さい。

実際にデモ品としてボンネットに施工した物を店舗に置いてあります。
お客様ご自身で傷をつけて頂いて結構です。

デモカーの「マセラティ・クアトロポルテ」も1年前に施工したリボルトライトから近々リボルトプロの多層コートを施工予定ですのでお楽しみに!

リボルト高崎では目に見えないコーティングという商品だからこそ実感・体感できるクオリティでガラスコーティングをご提供させて頂きます。

皆様のご来店お待ちしております。


【リボルト高崎】
〒370-0863
群馬県高崎市聖石町9-5
TEL :027-386-3232
FAX :027-386-3232
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com

トピックスのご紹介