- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

レクサス・RC350のリボルトプロ施工 高崎市よりご来店頂きました

高崎市よりお越しいただきましたH様

写真をスクロールして頂くとすべての写真をご覧いただけます。

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です。

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。


※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

レクサス・RC350のご紹介です

RC350-6

前に大きく突き出した威圧的なノーズと、流線形でありながら抑揚に富んだ形はGTカーを思わせるフォルムでとても魅力的な一台です。
塗装は、美しさを保つセルフリストアリングコートを全グレードに採用。
オプションのラディアントレッドとヒートブルーには深みを増すレクサス独自・世界初の塗装方法でとても興味を惹かれる塗装です。

今回入庫して頂いたRC350は納車後1年でレクサス純正コーティング施工車です。
月に2回程しか乗らない様でとても綺麗なお車でしたがガレージに猫が侵入し薄い傷が付いてしまったためご入庫に至りました。
作業ですがRCは全グレードに自己修復塗装であるセルフリストアリングコートを採用しているため、研磨熱を抑制しながら磨きます。
そういった研磨技術は高度下地処理技術【Revolt Adjust System】に含まれます。
熱で変形してしまった塗装は戻ることは無いので慎重に磨いていきます。全体研磨が完了したら100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】にその上から紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布し完了です。セルフリストアリングコートやスクラッチシールドなどの自己修復塗装でもリボルトのコーティングは塗装変形に追従する柔軟性と対擦り傷性能を併せ持つ高性能コーティングです。セルフリストアリングコートの上からコーティングした場合はその効果を最大限に体感できると思います。

特殊塗装等のお車に乗られているオーナー様にはお勧めのコーティングです。

この度はリボルト高崎にご用命頂きましてありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
お問合せフォーム
リボルト高崎HP
Facebookページ

施工時期:
4泊5日程度
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工