- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

日産・デュアリスのリボルトプロ施工 前橋市よりご来店頂きました

写真をスクロールして頂くとすべての写真をご覧いただけます。

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です。

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。


※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

日産・デュアリスのご紹介です。

デュアリス-12//

ご来店時の施工前写真です。

デュアリス-1B

デュアリス-2B

まんま欧州車のデザイン、Cセグメントど真ん中のサイズで、今コンパクトなSUV市場がアツイので、国内モデル終了は残念の一言です。
最初は英国生産とのことですが、ドイツ車やフランス車に近いイメージのデュアリス。
一見地味ですが、曲線が美しい全く破綻のないプロポーションで、Cセグメントの欧州車そのものです。
当初は海外生産でしたが予約が殺到するほどの人気で国内生産をスタートすると言う異例の事態に。

今回入庫して頂きましたデュアリスはなかなかの強敵でした。
水垢やウォータースポット、それに隠れた深い傷など。
しかしどんな塗装状態でもその塗装に合ったベストな磨きを致します。
無闇に磨くことはせず塗装の厚さや傷の深さを見ながら高度下地処理技術【Revolt Adjust System】で全体を研磨し、完璧な下地を作り上げていきます。
その後脱脂作業に移りますが、黒の塗装はここが一番気を使います。
脱脂作業で細かな傷をつけない様細心の注意を払い、100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】の塗布に移ります。
リボルト・プロは洗車が大変な黒いお車にお乗りの方には特にお勧めのコーティングです。
最後にその上から紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布して完了となります。
この度はリボルト高崎にご用命頂き誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
お問合せフォーム
リボルト高崎HP
Facebookページ

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工