- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

ポルシェ・ケイマンGT4のリボルトプロ施工 前橋市よりご来店頂きました

前橋市よりお越しのK様

写真をスクロールして頂くとすべての写真をご覧いただけます。

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です。

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。


※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

ケイマンの役付き最高峰 ポルシェケイマンGT4のガラスコーティング

ケイマン-12

「GT3」「GT2」など、これまで「911」シリーズの中で最も特別なモデルに与えられてきた伝統の名称が、今回はじめて「ケイマン」に採用。「911 カレラS」と共用の3.8リッターフラット6エンジンをミッドシップに積み、MTのみ設定の「ケイマン GT4」。
ケイマンでは初のリアに11Jという極太タイヤの装着。
軽量を強調させる内装カーボンやGT4専用設計のエアインテークなどスポーツカーファンにはたまらない1台です。1~2年でコンピューターなどの仕様変更があるようなのでとても楽しみです。

さて今回入庫して頂きました「ケイマンGT4」はやはりというか仕方ないというか、輸入車と言う事もあり新車でも傷が多く白なのに曇りもありました。
ここはリボルトの得意とするところです。新車に対し無闇に磨くのではなく、傷の状態や塗装の状態に合わせた高度下地処理技術【Revolt Adjust System】で全体を研磨し、完璧な下地を作り上げました。
その後丁寧に洗車と脱脂を行い、100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】の塗布に移ります。白いボディはムラになってしまった時特に見えずらい色なので注意しながら施工していきます。
最後にその上から紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布して完了となります。
今回のケイマンGT4はホイールやウィンドウガラス等ゴム素材以外をすべてコーティングさせて頂きました。
ドイツ車特有の厚みのある塗装と艶、高級感と清潔感漂う白いボディが蘇りました。

この度は、リボルト高崎をご用命いただき、誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
お問合せフォーム
リボルト高崎HP
Facebookページ

施工時期:
1週間程度
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工