- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

スバル・レガシーB4のリボルトプロ施工 邑楽郡大泉町よりご来店頂きました

邑楽郡大泉町よりお越しのH様

写真をスクロールして頂くとすべての写真をご覧いただけます。

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です。

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。


※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

レガシーB4の紹介です。

レガシーB4-3

先代に比べ大きくサイズアップした5代目B4。レガシーとしては実質初の本格北米進出であり、「大きさ」と「インパクト」を重視したデザインです。大きくなりすぎたとの声もあった中、開発陣の予想を遥かに超えた販売台数で人気ぶりを見せ付けました。王道な日本のスポーツセダンらしいかっこよさが感じれるレガシーB4はセダンを魅力的なものに感じさせる画期的な改革が行われたことでしょう。

さて今回ご入庫いただきましたB4は経年車で比較的多くのイオンデポジットが見られました。黒の塗装だとかなり分かりやすく車の美観を損なう大きな要因の1つです。
高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にて除去を行います。最小限の研磨にて最大の効果をだすというのは塗装状況を見極められて初めて出来る事です。研磨が完了後100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】にその上から紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布し施工完了となります。
黒に深みが出て、なおかつメタリックの輝きが増し、塗装本来の色合いが完全に戻りました。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとう御座いました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
お問合せフォーム
リボルト高崎HP
Facebookページ

施工時期:
4泊5日程度
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工