- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

カワサキ・ニンジャZX-14Rのリボルトプロ施工 新潟県よりお越しいただきました

新潟県よりお越しのS様

写真をスクロールして頂くとすべての写真をご覧いただけます。

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です。

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。


※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい


カワサキ ニンジャZX-14Rのご紹介です。

ZX-14R-3

Z1 から GPZ900R、ZZRシリーズに ZX-12R …。いつの時代でも常に「世界最強最速」の座を守ることが運命づけられてきたカワサキのフラッグシップモデル。その最新版が 『ニンジャZX14-R』です。しかし、ひと昔前とは社会状況もユーザー意識も変わり、単に速いだけでは評価されない時代になりました。現代のニーズに対応すべくさらなる進化を図った ZX-14R は、排気量アップでゆとりのパワーと快適性を。トラクションコントロールとパワーモード、ABSにより、扱いやすさと安全性をもアップグレードさせ、大幅なバージョンアップを果たしました。

さて今回ご入庫頂きましたニンジャはオリジナルのキャンディレッドをまとった車両です。
キャンディ特有の発色の良さと深みがとても綺麗です。
しかし綺麗なだけに傷も目立ちご入庫に至りました。
カウル部分は高度下地処理技術【Revolt Adjust System】により傷を完全に除去、ヒートシンク等の細かな部分はリボルトグループの培ってきた技術で丁寧に手で磨いていきます。
研磨が終わり100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】の施工ですが、こちらも見える部分は全て施工致します。
手の届きづらい場所も時間をかけて丁寧に施工し完全に保護致します。
最後に紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布し完了です。
気にされていた洗車傷も消えとても満足して頂けました。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。


ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
お問合せフォーム
リボルト高崎HP
Facebookページ

施工時期:
28年4月
施工内容:
リボルト・プロバイク ガラスコーティング