- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

ポルシェ・ボクスターのリボルトプロ施工 高崎市よりご来店頂きました

高崎市よりお越しいただきましたB様

写真をスクロールして頂くとすべての写真をご覧いただけます。

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です。

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。


※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい

ポルシェ・ボクスター(タイプ987)のご紹介です。

ボクスター-5

ボクスターは数あるポルシェの車種のなかでも人気の高い1台。とくに今回の先先代ボクスター(タイプ987)は、人気で内装は機能的でありながらシンプルに。それでも質感はオーナーが乗っていて満足できるような仕上がりです。ノーマルでもセンターだしのマフラーが奏でるサウンドは全ての車好きを魅了します。
エクステリアはとても流麗。ポルシェの丸みを帯びた特徴的なデザインは女性にもとても人気です。

今回ご入庫頂いたボクスターは映える黄色のボディ。
黄色は色褪せや傷、汚れが目立ちやすい色で今回のオーナー様も小傷による色ボケを気にされてのご入庫です。

ボクスター-1

ボクスター-2

ソリッドカラーの為研磨時の「バフ傷」に特に注意しながら高度下地処理技術【Revolt Adjust System】 にて作業を進めます。
淡色カラーなのに傷が目立つのはソリッドカラー特有ですね。
今後洗車キズが付きにくくなるように100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】を施工します。リボルトプロは一般的なプロ仕様のコーティングの倍以上の膜厚を誇ります。洗車キズや生活傷もつきにくくなる事でしょう。
リボルトプロ上から紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布しコーティング施工の完了です。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

洗車方法や頻度、使用状況や保管環境によりリボルトプロの効果を実感できる期間はまちまちですが、お客様にお渡しするメンテナンスリキッドを使い洗車後に仕上げて頂く事で一般的なコーティングよりもはるかに長い期間コーティング効果を実感して頂く事が出来、コーティングの宿敵イオンデポジット等も毎年のメンテナンスで除去できるのがリボルトコーティングのメリットです。
コーティングをご検討中の方は是非一度リボルトにお問合せ下さい。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ

施工時期:
28年4月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング