- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

ルノー・ルーテシアのリボルトプロ施工 藤岡市よりご来店頂きました

藤岡市よりお越しのM様

写真をスクロールして頂くとすべての写真をご覧いただけます。

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です。

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。


※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい


コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です。

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。


※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

ルノー・ルーテシアのご紹介です。

ルーテシア-5

今ではスポーツカーで当たり前になったFR(フロントエンジンリアドライブ)を開発・実用したのはルノーと言うのは有名な話です。
日本との繋がりも強く、日産自動車を傘下に収め、F1やラリー参戦のイメージも強いメーカーです。
そして今回のルーテシアと言う車名は日本のみで使用される車名で本当の車名はクリオと呼ばれているようです。

そして今回のルーテシアですが3代目ルノースポールはたった10ヶ月しか販売されていない珍しい車です。ルーテシア自体は珍しい車ではないのですがこのルーテシア・ルノースポールは日本の道路交通法規改正に適合できずに10ヶ月で販売終了したマニアが欲しがる1台です。
そんな希少な車を大切に乗って頂く為に高度下地処理技術【Revolt Adjust System】 にて綺麗に丹精込めて磨いていきます。
エンブレムも勿論外します
多少クスミの出ていた青いボディに輝きが戻りましたら100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】とその上から紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布し完了です。
今回車両についているホイールとは別に単品でホイールをお持ち込み頂きホイールコーティングもご依頼頂きました。
ルーテシア・ルノースポールは純正ブレンボキャリパーですのでホイールコーティングは必須かもしれませんね。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工