- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

マツダ・CX-5のリボルトプロ施工 伊勢崎市よりご来店頂きました

伊勢崎市よりお越しのN様

写真をスクロールして頂くとすべての写真をご覧いただけます。

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です。

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。


※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

CX-5のご紹介です。

CX-5白-3

最近のマツダ車はヨーロッパ車を思わせるエクステリアが多く、幅広い年齢層や男女問わずとても人気を集めておりますがその火付け役とも言うべき存在がこのCX-5でしょう。
SUVでありながらとても乗り降りしやすく視認性も抜群の様です。
SUVやミニバンではカーブの時のふらつきが嫌な方も多いですが、CX-5はSUVでは比較的乗り心地も良くふらつきも少ないので、人気を集める要因になっているのでしょう。

さて今回ご入庫しましたCX-5は、市を2つもまたいで伊勢崎市からお越し頂きました。
遠い所ご足労頂きありがとうございます。
の新車ですのでとても綺麗な状態でのご入庫です。
リボルトプロ施工と合わせてホイール&ウィンドウガラスフッ素加工も施工のフルコーティングをやらせて頂きました。
高度下地処理技術【Revolt Adjust System】100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】そして新トップコートでバッチリ仕上がった車を見てお客様も満足そうで何よりです。

白いお車は汚れが目立ち洗車の回数も多くなり、洗車によるスクラッチで撥水性能の低下を招きがちです。
ですがリボルトコーティングは全てのお客様にメンテナンスリキッドをお渡ししており、このメンテナンスリキッドをお使い頂く事により紫外線軽減や撥水力維持・汚れを落とす成分が含まれるため洗車で落ちない目に見えない汚れの除去等、洗車のクオリティの向上に役立ちます。施工性もとても簡単です。
コーティングの認知度が上がって来た昨今、コーティング施工店をお選び頂く時、普段使いの出来るメンテナンスリキッドがあるリボルトを検討してみては?

この度はリボルト高崎をご利用頂きまして誠にありがとうございました。


ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング無塗装部パーツコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工