- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

MINI・クラブマンのリボルトプロ施工 高崎市よりご来店頂きました

高崎市よりお越しいただきましたS様

写真をスクロールして頂くとすべての写真をご覧いただけます。

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です。

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。


※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

MINI クラブマンのご紹介です。

クラブマン-5

「アシメトリック・クラブドア」と呼ばれる左右非対称ドアを採用し、車体右側にのみ観音開きの小さなリアドア(クラブドア)が追加されている事で「クラブマン」と命名されました。このクラブドアはマツダ・RX-8などと同様に、前席ドアをいったん開いてからでないと開けることができない構造と一緒です。中はさすがエステート。広々していて一切の窮屈間はありません。
現在は2代目のクラブマンが発売されておりさらに大きくなっていますが、この初代クラブマンは全高が低く荷物も載せやすいのがポイントですね!

さて今回のクラブマンですが中古でご購入後そのまま当店にご入庫頂きました。
塗装の状態は比較的良かったのですが中古車屋さんが出来るだけ綺麗に見せようと樹脂部分に付けた艶出し剤がボディについており若干表面に曇りがでておりました。
洗車キズや過去のワックスの拭き残し等もあったのでまずは徹底的に洗浄し油分・鉄粉・砂などを落としていきます。
細かい部分を綺麗にしたら高度下地処理技術【Revolt Adjust System】 にてボディ研磨を行います。
スポットライトにより浮かび上がる傷も全て除去します。
綺麗に仕上がり本来の青いメタリックの塗装が蘇ったら100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】にてボディに分厚いガラス被膜を形成します。
その上から紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布し完了です。
ベースコートとトップコートを時間差で塗布し同時に硬化させることで強固な被膜と強烈な撥水力を実現させます。

今回のクラブマンは樹脂パーツ以外にもプラスチックやステッカー等素材の違う物が沢山ありましたが素材に合わせた磨きを全てに施しました。

コーティングも塗布可能な限り全てに施工致します。

今後はセオリーに沿った洗車方法で輝きを維持出来る事とおもいます。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング無塗装部パーツコーティングホイールコーティング