- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

VOLVO・V40CCのリボルトプロ施工 伊勢崎市よりご来店頂きました

伊勢崎市よりお越しのU様

写真をスクロールして頂くとすべての写真をご覧いただけます。

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です。

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。


※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

V40 Cross Countryのご紹介です。

V40CC-11

街乗りだけではなくアウトドアまで幅の広さを強く意識したV40CC。
エクステリアも力強さを感じさせるたくましい顔つきです。
最近のヨーロッパ車は近い顔つきでのパッケージングですがボルボも同じく新世代を感じさせる顔つきです。
決して大きいわけでは無い車体ですが車高も高くシートポジションも運転のしやすさを考え高くなっておりCross Countryの名に相応しい1台です。

今回ご入庫頂きましたV40CCはとても綺麗なパールホワイトです。
新車で保管状況も良かったのかとても綺麗でした。
外車ディーラーの1つのネックであるボディ保護フィルムの跡もなくすぐにでもコーティング塗布が出来るのではないかと思う程に。
しかしリボルトの照明環境ではフィルムのわずかな糊残りやシートの張っていなかった部分の水垢を見逃しません。
高度下地処理技術【Revolt Adjust System】 により最小限の研磨でボディにダメージを与えることなく最大限に艶を引き出します。
100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】
その上から紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布し完了です。
白いボディは程度の良い新車状態ですと違いが分かりにくく写真ではお伝え出来ませんが実車を実際ご覧頂いたオーナー様からは「白でもこんなに変わるんだね」とうれしいお言葉を頂きました。
これからもセオリーに沿った洗車で、長くリボルトコーティングの効果を実感して頂けると思います。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございます。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング無塗装部パーツコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工