- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

スバル・レヴォーグのリボルトプロメンテナンス 沼田市よりご来店頂きました

写真をスクロールして頂くとすべての写真をご覧いただけます。

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です。

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。


※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

今回はメンテナンスをご紹介させて頂きます。

レヴォーグにリボルトプロ施工後1年強のお車になります。

レヴォーグメンテ-1

四季がある日本では1年経つと色々なシミが出来てしまいます。
コーティングがしてあるとは言え少なからず艶がボケたり洗車キズも付いてしまうのでリボルト高崎では1年に1度のメンテナンスを推奨させて頂いております。

施工前の状態(洗車後)

レヴォーグメンテ-7

レヴォーグメンテ-8

レヴォーグメンテ-9

やはり水シミや洗車キズで本来の綺麗な青の発色が阻害されてしまっています。

これを綺麗に研磨し、かつ施工してある「リボルト・プロ」の被膜を最大限活かし、施工当初の輝きを取り戻します。
今の塗装状態に合った研磨方法を高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にて研磨を行い、無闇に磨くことなく最大限の艶と輝きを取り戻します。

最後に新トップコートを塗布しメンテナンス完了です。

レヴォーグメンテ-2

レヴォーグメンテ-3

レヴォーグメンテ-4

レヴォーグメンテ-5

レヴォーグメンテ-6

愛車に1年に1度のご褒美として是非リボルト高崎のメンテナンスをご利用下さい。

この度は【リボルト高崎】をご利用頂きまして誠にありがとうございました。


ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ


施工時期:
施工内容:
車 ガラスコーティングメンテナンスコース