- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

マツダ・CX-3のリボルトプロ施工 前橋市よりご来店頂きました

前橋市よりお越しのS様

写真をスクロールして頂くとすべての写真をご覧いただけます。

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です。

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。


※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

マツダ・CX-3のご紹介です。

CX-3-1

コンセプトカーであった時からCX-3はエクステリアや幅を変えることなくとても魅力的なデザインで販売され「暴挙」とまで言われた価格で販売されております。
マツダ車の中では一番の高評価を得ている車種ではないでしょうか。
既存の群れから突き抜けた位置へと飛躍するクルマ造りに挑戦したCX-3では、デザインテーマ「魂動」をもっともスタイリッシュに表現しているようです。
現在コンセプトカーの「超-KOERU-」も未来的でありながら現在のCX-3の面影を残しております。
ある意味完成されてしまったCX-3がどのように進化するのかワクワクさせてくれます。

今回ご入庫頂きましたCX-3は新車でのご入庫です。
カラーは最近のマツダを象徴する「ソウルレッドプレミアムメタリック」。
アルミフレークと反射層、透過層により光が当たった箇所は綺麗に発色し、シェードがかった箇所は深みのある濃い赤に見えます。
「匠塗-TAKUMINURI-」を用いた綺麗な塗装ですが新車時はやはり白ボケがあり、多少の洗車キズや水垢など、納車までの間の保管時に付いてしまう物を高度下地処理技術【Revolt Adjust System】 にて除去し本来の赤を取り戻します。
新車の研磨とは言え、研磨で傷を付けてしまっては本末転倒。
最低2工程の研磨で徹底的に表面を滑らかにしていきます。
研磨終了後、洗車キズを付けない様に、徹底管理されたマイクロファイバークロスで洗車と脱脂を行います。
完了後コーティング塗布作業に移ります。
100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】
にその上から紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布し完了です。
新車でも濃色車になると研磨とコーティング塗布で別格の違いが出ます。
新車を綺麗にすることが出来るという事はどこのコーティングショップでもできますがリボルト高崎では別次元の輝きをご提供いたします。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング