- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

スバル・レガシィのリボルトプロ施工 渋川市よりご来店頂きました

渋川市よりお越しのK様

写真をスクロールして頂くとすべての写真をご覧いただけます。

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です。

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。


※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい

レガシーのご紹介です。

レガシー-3

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」
・「ホイールコーティング」

2014年に発売された5代目となるレガシィは、「ツーリングワゴン」「B4」「アウトバック」の3タイプをラインアップし最近ではアイサイト効果もあり売り上げ台数好調の車種です。
前モデルよりも後部座席空間とトランク空間のバランスも取れているのでサイドビューのバランスも良く、かっこよくなった印象です。
ヨーロッパの同じセグメントの車と比べるとずいぶんとさっぱりしていてスマートな印象も受けますが、車体も重厚感があり後姿はなかなかかっこいいと思います。

さて今回ご入庫頂きましたレガシィですが若干の経年車。
お色はクリスタルブラックシリカです。
ライトやグリルは社外品で好みの別れるライトをシャープにブラックアウトしており、かっこよさに磨きがかかっています。
全体的にぼんやりと白ボケがあり艶が半減しておりましたが高度下地処理技術【Revolt Adjust System】で艶は復活。
綺麗なメタリックが浮かび上がり外景も綺麗に映り込みます。
100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】
をきれいになったボディに塗布し強固な保護膜を形成。さらにその上から紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布しコーティング完了です。

黒い車はお手入れが大変と言われますが膜厚のあるコーティングをお選び頂く事で、大変さがかなり軽減されます。
洗車キズが気になる・艶がなくなって来た・洗車しても綺麗に見えなくなってきた等お困りでしたら是非リボルト高崎に一度お問合せ下さい。
ご予算やご希望をお伺いしそれに沿ったご提案をさせて頂きます。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。


ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
お問合せフォーム
リボルト高崎HP
Facebookページ

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング