- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

BMW3seriesのリボルトプロ施工 高崎市よりご来店頂きました

高崎市よりお越しのO様

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!


ACシュニッツァー3シリーズのご紹介です。

3series-18

3series-17

3series-16

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」
・「ホイールコーティング」
・「ガラスフッ素加工」
・「クロームモールクリーニング」

ACシュニッツァーと聞けばBMW好きでなくとも車好きなら一度は耳にしたことがあるチューニングメーカーではないでしょうか?
BMWグループを主に扱うチューニングメーカーです。
ホイールが印象的で基本設計は5本スポークがメインとなります。
シュニッツァー装備のBMWにはBMWの象徴でもあるキドニーグリルにACシュニッツァーのエンブレムが装着されます。

今回ご入庫頂きましたBMWは冬時期のためスタッドレス装着してあり残念ながらシュニッツァーのホイールをご覧いただくことはできませんでしたがこの白亜のボディに印象の強いシュニッツァーエアロはこれだけでも見る価値ありですね。

ご入庫頂いた時にはボディ、ガラス、クロームモールに水垢や細かな傷、鉄粉など経年車なら当たり前の状態。
決して汚い状態ではありませんでしたがやはり艶は感じられずボケが出ておりました。
クロームモールの白サビ、ガラスのウロコ、ボディの鉄粉を最初に除去していきます。
洗車後高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にてボディ研磨に移ります。
水垢やウォータースポットで半減した艶を復活させる作業でコーティングの要となります。
白いボディは非常に傷が見えずらい色ではありますがリボルトグループは全店コーティング専用高輝度LED照明完備ですのでクッキリ見えるため、見落としが御座いません。

研磨終了後100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】にて強固な保護膜を形成しその上から紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布いたします。
今回はホイールとモールもご注文頂いておりますのでコーティング塗布し、最後にウィンドウガラスにフッ素加工を施し作業完了となります。

白いボディは傷や、ウォータースポットが見えずらく、気づいた時にはひどい状況でした・・・なんてこともありますので定期的な洗車とメンテナンスを行う事でいつでも綺麗な愛車にお乗り頂けることと思います。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工