- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

Kawasaki・Z1000Rのリボルトプロ施工 沼田市よりご来店頂きました

沼田市よりお越しのT様

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!


Z1000Rのご紹介です。

1000R-1

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」

Z1000Rはたった1年のみ発売されたレース優勝記念車種で非常にレアな車両になります。
さらに今回ご入庫頂きましたKawasaki Z1000Rのタンク上部にはBULL DOCKのエンブレムが!
これは生唾ものです。
GT-Mで有名なチューニングショップ。
世界に1台のオリジナルコンプリート車両の証でもあります。
この様な貴重な車両をお預け頂けるだけで本当にこの仕事にやり甲斐を感じます。

さて作業は細部洗浄から入ります。
細かな隙間に入り込んだ砂埃も徹底的に洗浄し研磨の妨げにならないように洗車をしていきます。
外せるパーツは外し、奥の奥まで洗浄します。
埃や砂などが確認できなくなったら高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にて研磨工程に入ります。
今回の車両はコンプリート車両でもあるため塗装済み。
しかしオールペン車両は塗膜の暑さに若干のムラが出来るためそれを考慮しながら慎重に研磨をしていきます。
フレーム・タンク・カウル・ホイール等すべての傷・汚れを除去し終えたら100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】にて丁寧に塗りムラ・拭きムラの無い様仕上げていきます。
バイクは非常に細かいので新品のクロスを何枚も使い拭き残しの無い様に徹底的に仕上げていきます。
完全に拭き残しの無い事を確認したら紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布しコーティング完了となります。

バイクコーティングは貴重な年代物のバイクでも新車のバイクでも、毎日乗る事の少ない愛車を保管中の塵や埃などから強固にボディを保護してくれます。
時間のかかるバイクの洗車も非常に簡単になり手の届かない隙間の汚れ対策にもなります。
効率的な洗車方法などもアドバイスさせていただきますので是非ご検討の際はリボルトグループにご相談下さい。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ

1000R-2

1000R-3

1000R-4

1000R-5

1000R-6

1000R-7

1000R-8

1000R-9

1000R-10

1000R-11

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロバイク ガラスコーティング