- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

ハーレーダビッドソン・FLTRXS ロードグライドスペシャルのリボルトプロ施工 伊勢崎市よりご来店頂きました

伊勢崎市よりお越しのU様

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!


ハーレーダビッドソン ロードグライドスペシャルのご紹介です。

ロードグライド-1

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」

ロードグライド伝統の2灯ヘッドライトはLED化され夜の走行も安心して出来るバイクです。

フロントに19インチ大口径ホイールが装着され見た目の大型フロントカウルに負けない存在感を演出しております。
その大型フロントカウル内にはタッチパネル式のオーディオシステムで快適なドライビングが楽しめる1台です。

今回ご入庫頂いたロードグライドスペシャルも納車されて初のドライブ帰りにご入庫頂き施工させていただきました。
お色はソリッドブラック。
車以上にバイクのソリッドブラックはシビアで、細かな隙間に入り込んだ砂埃も徹底的に洗浄し研磨の妨げにならないように洗車をしていきます。
ボックスやステーも外せるものはすべて外し、万が一に備え電子機器に水が触れない様養生をして高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にて下地を整えていきます。
新車とは言えさすがにソリッドブラックでは、傷や隙間の汚れが確認できました。
ボックスも外した状態で研磨し、裏側まで綺麗に仕上げていきます。
完璧に下地処理を済ませ脱脂作業に移ります。
ここが一番気を使うところです。
ソリッドブラックを綺麗に研磨しても脱脂作業で傷が入ってしまったら振り出しです。慎重に丁寧に作業を進めます。
拭き傷などの微細な傷が入っていないことを確認し100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】にて傷の入りやすいソリッドブラックのボディを強固に保護いたします。
リボルト・プロの硬化に合わせ紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布し同時に効果を促進させさらに強固な被膜と強烈な撥水力を発現させます。
バイクのコーティングの場合は見える範囲全てを行いますのでホイールコーティングはもちろんエンジンのヒートシンク・メッキ部分・エンブレム周りなども綺麗にコーティング塗布いたします。

バイクコーティングは毎日乗る事の少ない愛車を保管中の塵や埃などから強固にボディを保護してくれます。
時間のかかるバイクの洗車も非常に簡単になり手の届かない隙間の汚れ対策にもなります。
効率的な洗車方法などもアドバイスさせていただきますので是非ご検討の際はリボルトグループにご相談下さい。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ

ロードグライド-2

ロードグライド-3

ロードグライド-4

ロードグライド-5

ロードグライド-6

ロードグライド-7

ロードグライド-8

ロードグライド-9

ロードグライド-10

ロードグライド-11

ロードグライド-12

ロードグライド-13

ロードグライド-14

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロバイク ガラスコーティング