- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

スバル・レヴォーグのリボルトプロ施工 高崎市よりご来店頂きました

高崎市よりお越しのY様

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!


レヴォーグのご紹介です。

レヴォーグ黒-4

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」
・「ホイールコーティング」
・「窓ガラス全面フッ素加工」

スポーツツアラーというだけあって2Lエンジン搭載のグレードは300馬力の高出力。
エクステリアも非常にスポーティーで車好きの心をくすぐるデザインです。
随所で高い質感が垣間見え所有する喜びを味わえる事間違いなしのお車です。
今回ご入庫頂きましたレヴォーグはレヴォーグの中で3番目に人気の色「クリスタルブラック・シリカ」です。
レヴォーグの塗装は従来のスバル車よりもクリアが厚く肌がきれいに潰れておりそれに伴い高い質感が醸し出されています。
綺麗な塗装色を厚みのあるクリアで覆うと非常に深みのある色合いになるため磨き過ぎずこの質感を最大限に引き上げていきます。
新車でのご入庫ですので新車以上の質感を高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にて作り上げていきます。
塗装が厚いとは言え欧州車と同じ感覚で磨いていくと痛い目を見てしまうのでそこは感覚ではなく文明の利器も駆使して数値として算出し研磨の度合いを違った角度から見ていきます。
研磨が終わり脱脂し100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】の施工に移ります。
細かなプラスチックパーツが多く指の届かない場所もありますがヘラ等を使い決してムラを作らない様塗布していきます。
ベースコートの硬化に合わせて紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布し一緒に硬化させていきます。
これで高度と定着度が飛躍的に上がり皆様にご満足いただけるリボルトプロの完成となります。

黒いボディは傷が目立ちやすい色№1です。
洗車や保管場所、使用環境に非常にシビアです。
しかし綺麗な黒は景色の映り込みでさらに綺麗に見える事から非常に人気を集める色でもあります。
そんな皆様の苦労をゼロにする事は出来ませんが、楽に出来るようお手伝いさせて頂きます。

黒い塗装のお車にお乗りの方は是非一度リボルトグループにご相談ください。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ

レヴォーグ黒-1

レヴォーグ黒-2

レヴォーグ黒-3

レヴォーグ黒-4

レヴォーグ黒-5

レヴォーグ黒-6

レヴォーグ黒-7

レヴォーグ黒-8

レヴォーグ黒-9

レヴォーグ黒-10

レヴォーグ黒-11

レヴォーグ黒-12

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工