- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

マツダ・デミオのリボルトライト施工 高崎市よりご来店頂きました

高崎市よりお越しのT様

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!


デミオのご紹介です。

デミオ-11

≪施工内容≫
・「リボルト・ライト」

CX-5、アテンザ、アクセラに続く、マツダの新世代技術「SKYACTIV(スカイアクティブ)技術」とデザインテーマ「魂動」を全面的に採用した新世代商品の第4弾となるコンパクトカーの「デミオ」。
今までは高級車、しかもハイグレードの車種にしかなかったハンドル操作に応じてトルクをコントロールする走行支援装置を全グレードで標準装備しただでさえ乗りやすいコンパクトカーをさらに乗りやすくしました。
今回ご入庫頂きましたデミオは当店第1号のデミオです。
お色はソウルレッド。言わずと知れたマツダの匠塗技術の代表色ですね。
新車でご入庫頂きましたがマツダ車のほとんどの車に言えますが、新車でも曇りが出ていますので新車限定コースではなく、研磨をしてのリボルトライトでご注文頂きました。
高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にて表面の曇りを除去。
最近のマツダ車は肌の粗さがドイツ車のように粗くなってきています。
粗い肌は重厚感は出ますが艶感がわかりにくいデメリットもあるので新車ですがじっくり研磨して最大限まで艶を出していきます。
研磨が終わりコーティングの施工に移ります。
リボルトプロであればここからベースコートの塗布になりますがリボルトライトは1層コートのコーティングの為トップコートのみの施工になります。
紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートをムラにならない様丁寧に隅々まで施工します。
ドア内やボンネット裏等手の届く範囲を全て施工し、最後に照明でムラを確認し作業終了となります。

リボルトライトはこまめにコーティングを施工したい方や低予算で綺麗にしたい方、新車を納車したばかりの方、新車で買ったは良いけどコーティングで迷っててとりあえず汚れる前にコーティングしとくって方など色々な方のご要望にお応えできるコーティングになっております。

リボルトコーティングをご検討中の方は是非選択肢の中の1つに入れてみて下さい。


この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ

デミオ-1

デミオ-2

デミオ-3

デミオ-4

デミオ-5

デミオ-6

デミオ-7

デミオ-8

デミオ-9

デミオ-10

デミオ-11

施工時期:
施工内容:
リボルト・ライト車 ガラスコーティング