- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

マツダ・ロードスターのリボルトライト施工 藤岡市よりご来店頂きました

藤岡市よりお越しのA様

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!


ロードスターのご紹介です。

ロードスター-4

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」
・「窓ガラスフッ素加工」


人馬一体という理念のもとエンジニアの純粋な情熱が注ぎ込まれたライトウェイトスポーツカーです。
デビュー以来世界中で人気を博し、2000年5月に2人乗りのオープンスポーツカーとしてギネスに登録されることによって、世界でもっとも多くの台数を売ったオープンスポーツカーとしても記憶される一台となりました。なおも販売台数は増え続け、2007年1月には生産累計800,000台に達し、ギネス記録を更新しています。
4代目であるロードスターはイタリア車の様な流麗なボディシルエットにイギリス車を思わせるテールランプやヘッドライトのデザイン。
インテリアは流石日本車と言う作りの良さ。
最近のマツダ快進撃に一役も二役もかっている車種ですね。

さて今回ご入庫頂きましたロードスターのグレードはNR-A。
大型ブレーキやビルシュタインのサスを標準装備とし、無駄な装備を省いたグレードになります。

お色は今やマツダの定番色となったソウルレッド。
比較的傷の見えやすい色でお手入れには気を使いますがコーティングすることでその負担も軽減できることと思います。

納車直後の車両でしたが納車前の洗車や保管時の雨シミ等リボルト高崎の照明環境では見えてしまう為研磨より作業スタートします。
徹底的に細部の砂ホコリや汚れを除去し高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にてボディの表面に見える新車特有のクスミを除去します。
ロードスターはフロントガラス周りがボディ同色では無く黒になっております。
ここも非常に傷の目立つ場所ですので研磨にて一切傷の無い状態にしコーティングに備えます。
脱脂後100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】にて全体を保護します。
全体がきれいに傷の消えたボディはわずかな傷1つが非常に目立つ為細心の注意を払い拭き傷が付かない様塗布致します。
硬化に最適な温度・湿度を保ち紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布していきます。
ベースコートとトップコートを同時に硬化させていくことによりより強固な被膜を形成していきます。
硬化終了後ムラの確認をし作業終了となります。

リボルトプロは非常に硬化速度が速いのでお引渡し当日が雨であっても問題なくお乗り頂けるのも魅力の一つでもあります。
リボルト高崎ではそれでも心配な方のために施工終了後必ず24時間以上経過してからお渡ししております。

天気の不安や納車時の洗車傷を気にされているお客様は是非一度リボルト高崎にご相談下さい。
この度はリボルト高崎をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ロードスター-1

ロードスター-2

ロードスター-3

ロードスター-4

ロードスター-5

ロードスター-6

ロードスター-7

ロードスター-8

ロードスター-9

ロードスター-10

ロードスター-11

ロードスター-12


ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工