- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

トヨタ・プリウスαのリボルト・プロ施工 桐生市よりご来店頂きました

桐生市よりお越しのO様

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!


プリウスαのご紹介です。

プリウスα-4

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」
・「窓ガラスフッ素加工」

新車種が登場したらそのラインナップにHVが入るのが当たり前になってきましたがその立役者は何といってもプリウスでしょう。
先進技術を追求し、お求めやすい価格で低燃費をテーマに3代目プリウスが開発されそれに伴い広いスペースを持ったワゴンタイプの車にもHVをということでプリウスαも開発され今やワゴン車などのHVが多い中その先駆け的な存在です。
車が大きくなれば燃費は悪くなりますが徹底的に空力を研究しバンパーの形状や、一見普通に見えるルーフの形状も空力では意味のあるデザインになっております。

今回ご入庫頂きましたプリウスαは経年車。
しかしオーナー様が非常に車を大切にしており新車と言われてもわからない程のキレイさでした。
しかし普段の洗車では行き届かない狭いヒンジやエンジンルーム等もリボルト高崎では綺麗にさせて頂きます。
まずは洗車の中で鉄粉除去を行います。
鉄粉は研磨だけでは除去する事は困難です。非常に小さなものでもコーティングの仕上がりの美観を左右するため徹底的に除去致します。
同時にヒンジやホイールのインナーも洗浄致します。
洗車が終わったら高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にて研磨をしていきます。
鉄粉除去は粘土にてボディを直接なでるので多少でも傷が入ることがあるので白いボディでも見落としの無い様丁寧に研磨をしていきます。

下処理が完了しつるつるのボディが出来上がったら脱脂しコーティングの塗布に移ります。

100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】にて塗装部分・未塗装部分・プラスチック部分等ガラスとタイヤ以外塗布できる箇所全てに施工します。

硬化に最適な温度・湿度を維持し次に紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布致します。

ベースコートとトップコートを同時に硬化させることで非常に強固な被膜を形成し抜群の撥水力が発現致します。
トップコートと強固に密着したトップコートは非常に長い期間撥水力を維持します。

リボルト高崎ではコーティング施工頂きましたすべてのお客様にメンテナンスセットをお渡ししております。
このメンテナンスセットにあるリキッドをご使用頂く事により撥水力・艶の維持、変色の低減、洗車では落ちない見えない汚れの除去等様々な効果があります。
使い方も非常に簡単で洗車の最後の仕上げに+αのひと手間でキレイが維持できます。

長い期間愛車を綺麗に乗りたいと思い、コーティングをお探しの方は是非リボルト高崎に一度ご相談下さい。


この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ


プリウスα-1

プリウスα-2

プリウスα-3

プリウスα-4

プリウスα-5

プリウスα-6

プリウスα-7

プリウスα-8

プリウスα-9

プリウスα-10

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工