- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

マツダ・ロードスターのリボルトプロ施工 伊勢崎市よりご来店頂きました

伊勢崎市よりお越しのS様

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!


ロードスターのご紹介です。

ロードスター-12

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」
・「窓ガラスフッ素加工」

初代から現行まで変わらぬコンセプトを持ち続けNAからNDまで世代を問わずファンの多いロードスターです。
常に現行型が人気になるのが世の常ですがポルシェ911やロードスターは各型にファンが付きカスタムにも広く用いられる車種でもあります。
徹底した軽量化の理念やサーキット走行を想定した作りはいつまでも変わらずにこれからもロードスターを世に送り出してもらいたいです。

さて今回ご入庫頂きましたロードスターですが以前施工させて頂きましたロードスターと全くの同型・同グレード・同色のお車になります。

やはり人気車種は色やグレードが被ることはよくありますね!

ご入庫頂いた状態では綺麗ですがリボルト高崎の照明環境ではやはり納車前の細かい洗車傷が見えてしまいます。
特にフロントガラス周りのブラックに塗装された部分は目につきやすい位置ですが傷の目立ちやすい色ですので徹底的に傷を除去していきます。
高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にてボディの表面に見える新車特有のクスミや洗車傷を除去します。
脱脂後100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】にて全体を保護します。
全体がきれいに傷の消えたボディはわずかな傷1つが非常に目立つ為細心の注意を払い拭き傷が付かない様塗布致します。
硬化に最適な温度・湿度を保ち紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布していきます。
ベースコートとトップコートを同時に硬化させていくことによりより強固な被膜を形成していきます。
硬化終了後、ムラの確認をし作業終了となります。

リボルトプロは非常に硬化速度が速いのでお引渡し当日が雨であっても問題なくお乗り頂けるのも魅力の一つでもあります。
リボルト高崎ではそれでも心配な方のために施工終了後必ず24時間以上経過してからお渡ししております。

天気の不安や納車時の洗車傷を気にされているお客様は是非一度リボルト高崎にご相談下さい。
この度はリボルト高崎をご利用頂きまして誠にありがとうございました。


ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ

ロードスター-1

ロードスター-2

ロードスター-3

ロードスター-4

ロードスター-5

ロードスター-6

ロードスター-7

ロードスター-8

ロードスター-9

ロードスター-10

ロードスター-11

ロードスター-12

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工