- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

MercedesBenz G320のリボルトプロメンテナンス施工 前橋市よりご来店頂きました

前橋市よりお越しK様

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!


G320のご紹介です。

G320-10

≪施工内容≫
・「板金塗装6パネル」
・「リボルト・プロ」
・「ホイールコーティング」
・「窓ガラス全面フッ素加工」


進化を続けながらもこの形にこだわり続け根強い人気を誇るGクラス。
慣れ親しんだ方や昔からのオーナー様はゲレンデヴァーゲンとも呼ぶことがあります。
バネオ等がVに代わり最近ではモデルチェンジでベンツのライトの特徴を取り入れ時代を先行するメルセデスベンツですが唯一Gクラスだけはこの形を守り続けます。
4×4や6×6等一味違うカスタムが施されたものも出ていますが基本的にはキープコンセプト。
一目見ただけでは年代が分からない程にこだわり続けます。

さて、今回ご入庫痛さ来ましたG320ですがボンネットやフェンダー、バンパーやミラー等深い傷や飛び石被害を一旦リセットする為板金後のコーティング施工となります。
板金施工は当店の信頼する業者様に依頼致します。
塗料の感想を待ち、コーティングの定着を邪魔しない位まで徹底的に乾燥させてから研磨開始です。
高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にて板金後の肌調整研磨で付いたバフ傷を消し、板金していないパネルの輝きを板金後のパネルに近づけていきます。
違いが出ない様お願いして板金をしてもらいますが、経年車になればなるほど板金後の違いは出やすく、色も白やシルバーは色の違いが分かりやすい色になります。
それを研磨にて艶を出し塗装後の塗りたてのツヤツヤ肌に合わせていきます。
Gクラスは凹凸が多くポリッシャーが入らない部分もある為色々な道具を駆使し丁寧に傷を除去していきます。

研磨終了後100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】を施工できる箇所全てに施工していきます。
ドアにゴム製のモールがありますが経年度合いにもよりますが施工可能です。
施工後は新品の様な黒がよみがえりシルバーの大きな車体にアクセントでボディを引き締めます。

最後に紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布し作業完了となります。

お引渡し時にお客様より「新車の時より綺麗だ」となんともうれしいお言葉を頂きました。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ


G320-1

G320-2

G320-3

G320-4

G320-5

G320-6

G320-7

G320-8

G320-9

G320-10

G320-11

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工板金塗装修理