- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

トヨタ・ヴェルファイアのリボルトプロ施工 前橋市よりご来店頂きました

前橋市よりお越しのI様

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!


ヴェルファイアのご紹介です。

ヴェルファイア-9

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」
・「ホイールコーティング」

2008年に「威風堂々、ミニバンの頂点」をテーマに登場したアルファードとヴェルファイア。このモデルから、より迫力のあるデザインが施されたヴェルファイアが姉妹車としてミニバンラインナップに追加され、今では超人気モデルへと成長しました。
アルファードに比べグリルがより迫力のあるデザインになり販売方法もあってかアルファードより販売台数が多く若者にも支持される1台です。

今回ご入庫頂きましたヴェルファイアはソリッドの黒「202ブラック」です。
ソリッドブラックの悩ましい問題である洗車傷や輪ジミがボディ全体をぼやけさせておりました。
頑固にこびりついたシミや輪ジミと洗車傷は高度下地処理技術【Revolt Adjust System】により最適な処理を施します。
必要最低限の研磨で最高の輝きを引き出し、ソリッドブラック特有の他に類を見ない深みを出します。
経年車とは言えまだまだ発売されて間もないお車ですので比較的塗装も新車を磨く様な感覚で研磨することが出来ました!!
窓ガラスのウロコ除去も行い、カールソンのホイールクリーニングも終了し外装が綺麗になったところで100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】を塗布します。
その上から紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布し完了です。
窓ガラスはプロ専用のフッ素を使い長期間綺麗な状態と良好な視界を確保致します。
ホイールもリボルトプロでコーティングしフルコーティングとなりました。

202ブラックはとても人気のあるお色です。
しかしお手入れの大変さもあり諦めてしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか?
リボルト高崎では数多くのソリッドブラックの車両をコーティングさせて頂いております。
簡単な傷消しからこの上ない深みを得る為の研磨までお客様のご要望にお応えしております。

黒の深みを味わいたい、黒いボディが傷でくすんでいる等お困りの症状をお伝えください。
リボルト高崎が解決致します。


この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ

ヴェルファイア-1

ヴェルファイア-2

ヴェルファイア-3

ヴェルファイア-4

ヴェルファイア-5

ヴェルファイア-6

ヴェルファイア-7

ヴェルファイア-8

ヴェルファイア-9

ヴェルファイア-10

ヴェルファイア-11

ヴェルファイア-12

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング