- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

レクサス・GS450hのリボルトプロ施工 高崎市よりご来店頂きました

渋川市よりお越しのK様

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!


GS450hのご紹介です。

GS450h-12

≪施工内容≫
・「バンパー板金塗装」
・「リボルト・プロ」
・「ホイールコーティング」
・「ウィンドウガラスフッ素加工」


大胆なフルモデルチェンジが行われたレクサスGS。
2015年にマイナーチェンジも行われGSでは初めてスピンドルグリルが採用されました。
エクステリアが変わるだけで買おう!という意思が出るようなデザインになったと思います。
GSは今まではレクサスの中でも控えめな印象でしたが、マイナーチェンジで大きく変わった部分ではないでしょうか。
レクサスの販売店でも「買って間違いのない車」と強く勧めているそうです。

GS450h"VERSION L"ですとLS460のベースグレードとほぼ同じ価格帯です。
LSとは対象的になるエクステリアとなることから、レクサス内での立ち位置も含めてしっかりと差別化も図れたのではないでしょうか。

今回ご入庫頂きましたGSはマイナーチェンジ前の前期型。
前期型ではあるものの先進技術は満載、快適性も前後の移動だけで体感できるほど静かでスムーズです。

今回の作業はフルコーティング。
窓ガラスのウロコ除去とホイールクリーニング、鉄粉除去やドアヒンジの細部洗浄などを行いリフレッシュさせ研磨に移ります。

高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にて全体を研磨していきます。
白いボディは傷が見えにくい為追加で照明を当て見落としの無い様研磨します。

脱脂後100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】にてボディとホイールをコーティングしていきます。
硬化時間や室温・湿度を調整し厚く透明感のある被膜を作り上げます。

同時に紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布しボディコーティングは完了となります。

最後に窓ガラスにフッ素加工を施し作業終了となります。

今回はコーティング前にバンパー下のズリ傷修正もご注文頂き塗装後のコーティングとなりました。
塗装に関してはお見積りのご依頼を頂ければご予算に応じて対応が出来ますので傷を放置する前に是非お問い合わせください。


この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ

GS450h-1

GS450h-2

GS450h-3

GS450h-4

GS450h-5

GS450h-6

GS450h-7

GS450h-8

GS450h-9

GS450h-10

GS450h-11

GS450h-12

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工板金塗装修理