- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

アウディ・A6のリボルトプロ施工 高崎市よりご来店頂きました

高崎市よりお越しのT様

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!


4代目 A6のご紹介です。

A6-1

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」
・「ホイールコーティング」


先に登場していたA7と共通するデザイン要素などを多く取り入れとてもラグジュアリーなエクステリアです。
今やアウディの代名詞でもある灯火類のデザインもこの代から評価の高い先進的なデザインになり多くのメーカーがライトにLEDを取り入れるようになりました。
まさに先駆けです。
エクステリアデザインはキープコンセプトながらさすがに流麗なボディからはオーラをかんじます。

今回ご入庫頂きましたA6は黒で小傷と全体的なクスミや艶の低下がお悩みでご入庫していただきました。
欧州車特有のアルミモールの白サビも同時に作業させて頂きます。

まず経年車の場合、研磨の邪魔になる砂などをヒンジやバンパー裏、タイヤハウスなどから徹底的に洗い流します。
この作業が非常に重要となり研磨の仕上がりを左右します。
鉄粉や砂等を除去し終えたら高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にて丁寧に全体を研磨していきます。
モールは今回特別な作業が必要なほどは白さびが進行していないのでコンパウンドを変えボディと同時の研磨になります。
リボルト高崎での照明環境では細かな傷が非常に良く見える為お客様も安心してお預け頂けます。

研磨終了後100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】にて全体をコーティング致します。
モールは勿論グリルやドアの内側も丁寧に施工致します。

リボルト高崎ではコーティング施工にかかわるクロスは全て新品を使用し拭き取り傷に最新の注意を払い作業を行います。

最後に紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布し新車以上の艶を引き出し作業終了です。

今回モールは比較的綺麗な状態でご入庫頂きましたが欧州車は2年ほどで白さびが出る場合があります。
早い方だと1年と言う話も聞きます。
白サビでお悩みのお客様の大半はシャンプーに対し特に拘ることなく普段の洗車を行っておりました。
アルミモールの白さびはアルマイト加工された表面にアルカリ性のシャンプーが反応する事による場合がほとんどの様です。
リボルトグループの使うオリジナルシャンプーは完全中性ですので心配なくお使い頂けます。

車のディテールアップはトータルで行う事により新車以上の見た目を得られます。
モールやバンパー未塗装部分・ガラスのウロコ・劣化したバイザー・くすんだライト等、車のキレイに関する事はなんでもご相談下さい。


この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ

A6BEFORE-1

A6BEFORE-2

A6BEFORE-3

A6BEFORE-4

A6-1

A6-2

A6-3

A6-4

A6-5

A6-6

A6-7

A6-8

A6-9

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング