- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

トヨタ・アクアG'sのリボルト・プロ施工 藤岡市よりご来店頂きました

藤岡市よりお越しのA様

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!


アクアのご紹介です。

アクア-3

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」
・「ホイールコーティング」
・「窓ガラスフッ素加工」

アクアと言えば「低燃費」!
営業マン等の営業車にされるほど燃費に特化した車ですがそんなイメージを払拭するのが「G’s」です。
専用スポイラーやグリル・ホイール等スポーティーに仕上がっています。
しかもこれが純正。
カッコいいです!
マークXG’sが出たときは衝撃でしたがアクアのG’sを見た時の衝撃もなかなかでした。
純正クオリティでのカスタム車両。是非欲しい一台です。

さて、今回ご入庫頂きましたアクアですが一年前にリボルトライトを施工して頂き今回再施工でリボルトプロを施工のご依頼を頂きました。
オーナー様がかなり綺麗好きな方で新車と見間違えるほど綺麗でしたが1年前のリボルトライトで施工したコーティング被膜の剥離を行う為高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にて全体を研磨していきます。
この研磨でコーティング被膜は勿論、洗車傷や雨染み等も除去していきます。

研磨が終了したら100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを施工しコーティング完了となります。

今回はホイールコーティングと窓ガラスのフッ素加工もご注文頂きましたのでこれも施工しフルコーティングです。

1年前に新車だったお車が新車以上になってお引渡しする事が出来ました。
オーナー様にも喜んでいただき私もうれしい限りです。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ


アクア-1

アクア-2

アクア-3

アクア-4

アクア-5

アクア-6

アクア-7

アクア-8

アクア-9

アクア-10

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工