- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

トヨタ・クラウンのリボルト・プロ施工 高崎市よりご来店頂きました

高崎市よりお越しのH様

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!


クラウンのご紹介です。

クラウン赤-4

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」
・「ホイールコーティング」

今回ご入庫頂いたのは「低っ」「走れるん?」と思うような18クラウン。
勿論このままの車高では当店にご入庫頂けませんのでエアサス装着車です!!
カスタムではアスリートが人気の中オーナー様の拘りでロイヤルサルーン。
「エアロの大加工が終わりイベントを控えているので」と言う事で年末にご入庫頂き年明けにお引渡し。
イベント終了後出ないと写真の掲載はまずいとの事でこの時期に掲載させて頂きました。
なかなかの迫力あるエアロに低車高。ホイールにフェンダーかぶってます!!
個人的にですがテンション上がるお車です。

さて作業ですが今回は勿論リボルトプロ。
塗装後の荒れた肌やミスト除去、ボカシ処理と全体の研磨を全てやらせて頂きました。
高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にてボカシ際のクリアを飛ばさないよう注意しながら丁寧に研磨していきます。
同時に全体の洗車傷も除去していきます。

脱脂後コーティングを塗布しますが色が非常に傷の目立つ色なので洗車時やコーティング塗布する際も慎重に作業します。

100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布し作業終了となります。

ソリッドの黒や今回の様な赤など傷が目立ちやすい色は拭き上げる回数を最小限に抑えながら作業致します。
LEXUSやトヨタの限定色・マツダのソウルカラーなど「意外と傷が目立つ」と言う色が最近増えていますのでリボルトのコーティングやメンテナスを是非お試し下さい。
発色良く深みも増し最上級の艶をご提供致します。


この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ

クラウン赤-1

クラウン赤-2

クラウン赤-3

クラウン赤-4

クラウン赤-5

クラウン赤-6

クラウン赤-7

クラウン赤-8

クラウン赤-9

クラウン赤-10

クラウン赤-11

クラウン赤-12

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング