- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

ジープ・ラングラーアンリミテッドのリボルト・プロ施工 高崎市よりご来店頂きました

高崎市よりお越しのT様

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!


ラングラーのご紹介です。

ラングラー-5

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」
・「ホイールコーティング」
・「窓ガラスフッ素加工」

ラングラーは軍用に開発されたものをベースに発売されてから約70年もの歴史がある伝統ある車です。
ラングラーの名前を知らない人でも教科書に写真付きで「Jeep」と言う名で一度は見たことがあるのではないでしょうか?
7スロットグリルに丸形ヘッドライト。これだけで他のSUVとは似ても似つかない顔つきにボクシーなフォルムを纏っているわけですから一度見たら忘れません。

今回ご入庫頂いたラングラーはご紹介でした。
釣りが趣味の方で道なき道をこのラングラーで行っているのかボディ側面は傷が酷く、下回りも泥汚れと言うか泥の塊が張り付いていました。

研磨の振動や風で砂を巻き込まない様初期洗車で徹底的に砂を洗い流し、同時に細かな部分の洗浄をしていきます。

完全に砂を洗い流せたら研磨に入ります。拭き上げの時に砂が出てきていたら・・・洗い直しです・・・
高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にて研磨開始です。白いボディは傷の見落としをしても通常はなかなか気づけない為スタンドに取り付けた移動式の高輝度LED照明を追加して研磨します。
ステッカー等も剥がすことなく表面の艶を出す程度の研磨をしてトータルで新車の状態に近づけていきます。

研磨終了後脱脂、洗車し100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布し作業完了です。

今回のラングラーはフェンダーが塗装されていましたが最近の車はSUVに限らず未塗装パーツが非常に多くなっているように感じます。
ハイブリットコンパクトカーのアクアでさえフェンダーアーチが未塗装のグレードがあります。
未塗装部分はその素材を守るものが一切ありません。
放置すると2年ほどで白くなり車の美観を大きく損ねる原因となってしまいます。
そうなる前にガラスコーティングをすることで深みを出し長期間保護できます。
SUVや未塗装バンパーのお車にお乗りの方は是非一度リボルト高崎にご相談下さい。

勿論部分施工も受け付けておりますのでお気軽にお問合せ下さい。


この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ


ラングラー-1

ラングラー-2

ラングラー-3

ラングラー-4

ラングラー-5

ラングラー-6

ラングラー-7

ラングラー-8

ラングラー-9

ラングラー-10

ラングラー-11

ラングラー-12

ラングラー-13

ラングラー-14

ラングラー-15

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工