- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

ホンダ・フリード+のリボルト・プロ施工 沼田市よりご来店頂きました

沼田市よりお越しのT様

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!


フリード+のご紹介です。

フリード-12

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」
・「窓ガラスフッド加工」

スパイク、モビリオ、フリードとちょうどいいサイズのミニバンで「コンパクトミニバン」と言う概念を生み出したホンダ。
通常のミニバンと遜色ないレベルの荷室の広さを誇り、運転しやすさはCMでも実際の声として取り上げられるほどです。
今回ご入庫頂きましたフリードは以前当店でご主人のヴェルファイアをコーティングさせて頂いた奥様のお車になります。

新車とは言えやはり傷も多少あり、お住いの地域が雪深い地域ですので泥はね部分には融雪剤の跡がわずかにみられました。
新車ですのでむやみやたらと磨きを入れたくないので初期洗車にて出来るだけ落とします。
洗車後高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にて研磨をおこないます。
新車でもやはり磨くと艶が増していくのが分かります。

研磨を終え脱脂後に100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】の塗布に移ります。
細かな部分まで徹底的にコーティングを塗布しボディ全体を包み込みます。
ムラが非常に見えずらい色でしたので2度3度のチェックは欠かしません。

ベースコート塗布後2時間程経過したら紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布しベースコートと同時に硬化させていきます。
これで作業完了。

お客様にも喜んで頂けました。
雪の降る地域にお住いのお車は車の下半分が白ボケて見える事が良くあります。
融雪剤による水シミの跡が原因の事が多くそれを落とそうとゴシゴシこすった傷がどこかにあったりもします。
融雪剤のシミは結構頑固です。ご自身で対処する場合は一度プロに相談の上対処してみて下さい。
アドバイスやポイント施工もリボルト高崎では行っております。
是非一度ご相談下さい。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ


フリード-1

フリード-2

フリード-3

フリード-4

フリード-5

フリード-6

フリード-7

フリード-8

フリード-9

フリード-10

フリード-11

フリード-12

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工