- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

MercedesBenz E200のリボルトプロ施工 高崎市よりご来店頂きました

高崎市よりお越しK様

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!


E200のご紹介です。

E200-4

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」
・「ホイールコーティング」
・「窓ガラスフッ素加工」

今回はオーナー様がお忙しいと言う事で引き取りにてお預かりさせて頂きました。
新型のEクラスとは聞いていたものの第一印象は「ん?これ新型Eクラスですか?」と声に出てしまいました。
CクラスからSクラス、GLCなども含め新世代のベンツのデザインは統一されたアイデンティティな為判別できるようになるまで時間がかかりそうです・・・
E400はボンネットとグリルが一体なエクスクルーシブ顔なので判別できそうですね!
さて新型Eクラスを調べていてビックリしたのがヘッドライトLEDの多さです。
新型Eクラスのヘッドライトは84個ものLEDを配したマルチビームヘッドライト。
アウディのマトリクスLEDの25個を遥かに上回る数ですね。
しかし新型のベンツは入庫するたびに「時代の最先端を走っているな」と思う程綺麗な作りに見惚れてしまいます。

好きな車の事を書き出すと脱線&長文になってしまうので早速作業!

今回のE200は新車から少し時間の経った状態でご入庫頂いたのでキャリパーやドアの内側に多少の汚れがありました。
しかしここは流石ベンツの塗装。
数回洗車はしたであろうボディに洗車傷一つない非常に綺麗な状態。
感動ものでした。ですが傷は防げても水が乾いてしまった痕はどうしても残ってしまいます。
コーティングしていない車の場合は尚更です。
傷ではなく表面の水シミを見やすくする用のLED照明をセットし研磨スタートです。

高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にて新車の塗膜にダメージを与えない様優しく研磨します。新車研磨でも磨いていると水シミが落ちている個所と落ちていない箇所がはっきりわかるのが面白いところです。

全体をくまなく研磨し仕上げの研磨でならしたら洗車&脱脂し100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】を施工します。
施工後2時間以内に紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布しベースコートとトップコートど同時に硬化させ強烈な撥水力と強固な被膜を作ります。

これでコーティング完了です。
今回のオーナー様はこの後キャリパー塗装もご注文頂きました。

ベンツは非常に塗装が硬く傷が付きにくいためお手入れが楽な車でもあります。
そこにコーティングをすることでベンツだけが持つ高級感や妖艶な艶が増し見惚れる様な美しさが手に入ります。
お手入れが楽になると洗車時間が短縮されます。
洗車時間が短縮されるとボディに対するスクラッチ行為が必然と少なくなるので結果として洗車傷の低減やコーティング性能の長期化につながり車の美観が保たれる要因になります。

全ての面で良い事尽くしのコーティングを是非一度お試しください。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ

E200-1

E200-2

E200-3

E200-4

E200-5

E200-6

E200-7

E200-8

E200-9

E200-10

E200-11

E200-12

E200-13

E200-14

E200-15

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工