- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

MINI・ONEのリボルトライト施工 高崎市よりご来店頂きました

高崎市よりお越しのY様

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!


MINI・ONEのご紹介です。

MINI-ONE-2

≪施工内容≫
・「リボルト・ライト」

MINI・ONEはMINIハッチバックグレードの中で一番コストパフォーマンスを優先したグレードになります。
そのため一部では簡易的な装備品になっているのですが今回ご入庫したMINI・ONEはクロームラインのオプション付き。
グリルのフィンやエアインテーク周り、テールゲートハンドル周りなどクロームラインエクステリアを装着するとMINIがMINIらしく、クラシカルでオシャレになります。
クロームラインは特に濃色車に良く似合うので今回のダークグリーンには最高のパーツですね。

さて今回ご入庫頂きましたMINI・ONEは新車後すぐにご入庫頂きリボルトライト(新車限定コース)を施工させて頂きました。
リボルトプロが9割9分の施工率を占めていた当店ですが最近になり人気が高まってきた日帰りコーティングです。
料金も抑えめで施工も日帰りとあって納車後その足でご来店頂き高崎駅周辺で時間をつぶしてるうちに仕上がるなんともうれしいコーティングコースです。

とは言えあらかじめお車の状態を確認できる訳ではないので入庫して気になる所を見つけたらお客様と相談の上多少の研磨を入れることもしばしば。
しかしもともとがきれいな新車塗装なので仕上がりには皆様ご満足いただけます。

リボルトコーティングはとても敷居の高いコーティングと思っている方もいらっしゃると思いますが気楽に施工できるリボルトライトもご用意しておりますのでスタンドなどでワックスやポリマー加工をご検討中の方は是非一度お見積りお問合せ下さい。

お客様に合ったコーティングコースをご提案させて頂きます。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ


MINI-ONE-1

MINI-ONE-2

MINI-ONE-3

MINI-ONE-4

MINI-ONE-5

MINI-ONE-6

MINI-ONE-7

MINI-ONE-8

MINI-ONE-9

MINI-ONE-10

MINI-ONE-11

MINI-ONE-12

施工時期:
施工内容:
リボルト・ライト車 ガラスコーティング