- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

ハーレーダビッドソン・FLHRC ロードキングのリボルトプロ施工 県外よりご来店頂きました

県外よりお越しのS様

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!


ロードキングのご紹介です。

ロードキング-3

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」
・「ホイールコーティング」

2016年より復活したロードキング。
今回ご入庫頂きましたのはクラシックモデルです。わざわざ県外からお越しいただきました。
クラシックとは言えハーレーの重厚さは残しつつより流麗に進化を遂げております。
メッキパーツでカスタムされたオーナー様の自慢の愛車です。
今回ご来店頂いた時はタンクは勿論フェンダー等に洗車傷が目立ちました。
サイドボックスも付いているためご自身で洗車する時は半日がかりだそうです。

作業はまず洗車から行い、隙間に入り込んだ砂埃を徹底的に除去します。
次に脱着可能なパーツは全て外し研磨作業に入ります。
研磨は車と同じく高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にて丁寧に。
ソリッドブラックは綺麗になった時の違いが分かりやすい色でもある為お客様の喜ぶ顔が楽しみの1つです。

次に細かな部分も手磨きなどで綺麗にし洗車後脱脂し100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】の塗布に移ります。

バイクパーツは非常に細かく拭き残しが最大のネックでもある為新しいタオルを何枚も使い徹底的に拭き上げ、隙間に入り込んだコーティングがそのまま硬化しない様注意します。

塗布が終わったら紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを全体に塗布し作業終了となります。

バイクは洗車に半日かかったり普段乗りに使わないバイクは乗ってないのに埃が積もったりと大変な事もあります。
コーティングを施工する事により洗車時間の短縮や蓄積汚れによるシミ対策等、ただただ綺麗になるわけではないメリットがたくさんあります。
趣味でバイクをお持ちの方は是非1度ご相談下さい。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ


ロードキング-1

ロードキング-2

ロードキング-3

ロードキング-4

ロードキング-5

ロードキング-6

ロードキング-7

ロードキング-8

ロードキング-9

ロードキング-10

ロードキング-11

ロードキング-12

ロードキング-13

ロードキング-14

ロードキング-15

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロバイク ガラスコーティングホイールコーティング