- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

マツダ・アテンザのリボルト・ライト施工 前橋市よりご来店頂きました

前橋市よりお越しのK様

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!


アテンザのご紹介です。

アテンザ黒-3

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」
・「窓ガラスフッ素加工」


最近の日本車のデザインで群を抜いて流麗なのがマツダではないでしょうか。
一昔前のマツダからは考えられないほどのデザインアイデンティティは新型が発売されるたびに見入ってしまいます。
特に今回入庫頂きましたアテンザはマツダのフラッグシップでもある為エクステリアに妥協が見られません。
日本車とはかけ離れた存在感とオーラが感じられますね。

さて今回のアテンザですが知り合いの車屋さんからのご依頼。
リボルトライトとガラス全面フッ素加工のご注文を頂きました。
ナンバー取り付け前でしたので積載車での引き取りです。

新車でしたが新車限定コースではなく研磨有のリボルトライト施工です。

洗車中に気になったのが鉄粉。
新車でも稀に大量の鉄粉が付着している車もありますので鉄粉除去からスタートです。
細部の砂埃を除去し完全乾燥後研磨スタート。
鉄粉除去で付いてしまう傷も含め高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にて綺麗に除去し黒の深みを最大限に引き出します。
リボルトライトの研磨は比較的軽度の研磨ですが新車の時はとても綺麗になります。

脱脂・洗車後完全乾燥させ紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを全体に塗布しコーティング終了です。
勿論ガラスのフッ素加工も施工済み。

新車納車時にディーラー様の納車環境は傷が見にくく、逆に綺麗に見えてしまいます。
リボルト高崎の環境にご入庫頂くと傷は勿論、水垢やシミなどがとても見やすくなるため皆様驚かれます。
新車でもまずは携帯カメラのLEDライトなどで確認をおすすめします。

その時傷やシミなどがあったら是非一度当店にご相談下さい。


この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ

アテンザ黒-1

アテンザ黒-2

アテンザ黒-3

アテンザ黒-4

アテンザ黒-5

アテンザ黒-6

アテンザ黒-7

アテンザ黒-8

アテンザ黒-9

アテンザ黒-10

施工時期:
施工内容:
リボルト・ライト車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工