- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

ボルボV40のリボルトプロ施工 甘楽郡よりご来店頂きました

甘楽郡よりお越しK様

コーティングショップリボルト高崎の安田です

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい

ボルボV40のご紹介です。

V40金-4

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」
・「ホイールコーティング」

ボルボと言えば崖から落ちるCMが有名です。
その頑丈さをアピールするが如くヘッドライトから連なるショルダーラインとVシェイブボンネットが目を引きます。
スポーティーな要素も含みながら流麗でかつ剛性をアピールするような力強さ。
一昔前ではなかなか見る事の無かったボルボを最近では街でよく見るようになったのはこのデザインの美しさに起因するのかもしれません。
世界唯一のスカンジナビアン・デザイン。新型V40は一度は乗ってみたい車ですね。

さて今回ご入庫頂きましたV40はディーラー様にお持ち込み頂きましたナンバー取り付け前のオーナー様もまだ乗っていない新車です。
入庫時に保護フィルムに守られ一切の傷が見られませんでした。
しかし保護フィルムが貼ってあると言う事は当然フィルムの糊の跡が付くことになります。
このV40も当然のように糊の跡とボンネットには若干の段差が見受けられました。

高度下地処理技術【Revolt Adjust System】
で必要以上に研磨しない様注意しながら必要最低限の研磨で段差や糊の跡を除去していきます。
ブロンズカラーはとても傷が目立ちにくい反面水垢や水シミなどは意外と目立ってしまう傾向にあるようです。

段差も水シミも除去出来たら100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートの塗布です。

時間差で塗布し2層を同時に硬化させることで強烈な撥水と強固な被膜を作りだし非常に透明度の高いベースコートにより新車以上の艶まで磨き上げた塗面を長期間保護致します。
コーティングをすることによるデメリットは少ないですが無いわけではありません。
リボルト高崎ではコーティング施工後のお客様の保管状況や使用状況、洗車回数などをヒヤリングの上適切なアドバイスと今後予想されるコーティング表面の症状に対する対策をアドバイスさせて頂きます。
コーティング施工をご検討中の方は万全なアフターサポートのコーティングショップ、リボルト高崎に一度お問合せ下さい。


この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232

V40金-1

V40金-2

V40金-3

V40金-5

V40金-6

V40金-7

V40金-8

V40金-9

V40金-10

V40金-11

V40金-12

V40金-13

V40金-14

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング