- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

トヨタ・クラウンのリボルト・プロ施工 前橋市よりご来店頂きました

前橋市よりお越しのK様

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!


クラウンアスリートのご紹介です。

クラウン黒-1

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」
・「ホイールコーティング」

12年12月に現行のクラウンが発売されてから早いもので5年が経ちました。
しかしクラウンの堂々としたグリルや初代から受け継がれるサイドデザインはいつまでたっても憧れます。
CMでも日本をテーマにしたものも多く日本車の代表と言っても過言ではないかもしれません。

今回ご依頼頂きましたクラウンは引き取りでのご入庫です。
カルキのシミや洗車傷が気になりご注文頂きました。
まずは経年による鉄粉除去。
この作業が研磨の仕上がりを左右する為念入りに!
細部に溜まったカルキやミネラル分も出来る限り初期洗車で落とします。
ヒンジや細部に溜まった砂埃も徹底的に除去したら研磨開始・・・の前に全てのエンブレムを取り外します。
エンブレムの隙間は水が滞留しやすいため外すと悲惨な事になっています。

高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にて研磨しながらポリッシャーの届かない箇所や隙間は手磨きや専用の道具を使い綺麗にしていきます。
勿論グリルに溜まったカルキも指でゴシゴシ。

綺麗になったら洗車し完全乾燥後100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】の被膜でボディ全体を包みます。

1時間半程置いたら紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布しベースコートとトップコートを同時に硬化させます。

最後に外したエンブレムを元の位置に貼り付け作業完了。
同時にご注文いただいたホイールもクリーニング後コーティング塗布しスパッタリングメッキの輝きが復活しました。

黒い車の洗車で水分が蒸発したときに見られるカルキやミネラルのシミは一度付いてしまうとなかなか洗車では落ちなくなってしまいます。
そうなる前にコーティングである程度の予防が出来ますので「趣味は洗車」と言う方は是非一度リボルトコーティングをお試し下さい。
趣味がより一層楽しくなります。


この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ

クラウン黒-1

クラウン黒-2

クラウン黒-3

クラウン黒-4

クラウン黒-5

クラウン黒-6

クラウン黒-8

クラウン黒-9

クラウン黒-10

クラウン黒-11

クラウン黒-12

クラウン黒-13

クラウン黒-14

クラウン黒-15

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング