- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

ヤマハ・ワイルドスターのリボルトプロ施工 高崎市よりご来店頂きました

高崎市よりお越しのS様

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!


ワイルドスターのご紹介です。

ワイルドスター-12

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」

ワイルドスターは、欧州および北米仕様で1998年末に先行発売され、日本ではロードスターの名称で親しまれております。
動弁系にはヤマハ製スポーツバイクでは初となる油圧リフターを採用。最大トルクをわずか2,000rpmで発揮し、アメリカン・クルーザーならではのトルクフルな特性を実現しました。
最上位機種とする「ドラッグスターシリーズ」よりもさらに上級クラスの1600ccクラスであり、発売当時は量産車中で最大排気量を誇ったモデルです。

それでは作業の紹介に移ります。
カウルに傷や汚れがやや多く見受けられたので入念に細部洗浄から始め、隙間に入り込んだ砂埃も研磨の妨げにならないよう徹底的に除去しました。
脱着可能な部品はすべて外し、メッキ部分は丁寧に手で磨きすべての腐食を除去していきます。
洗車終了後は車と同様高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にて研磨工程にはいります。
研磨が終わり最後にエンジンのヒートシンクの汚れを除去していきます。
自分ではなかなか綺麗にすることができない箇所ですので当店ではバイクコーティングの際はヒートシンクも作業させていただきます。
ヒートシンクについた水垢や汚れを除去し終えたら脱脂し100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】を行います。
バイクは非常に細かいので新品のクロスを何枚も使い拭き残しの無い様に丁寧に仕上げていきます。
拭き残しが無い事を確認したら紫外線軽減(UVカット)を塗布しコーティング完了となります。

バイクコーティングをする事により塵や埃から愛車を守る事が出来ます。
興味をお持ちの方は是非1度ご相談下さい。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ

ワイルドスター-1

ワイルドスター-2

ワイルドスター-3

ワイルドスター-4

ワイルドスター-7

ワイルドスター-9

ワイルドスター-10

ワイルドスター-13

ワイルドスター-15

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロバイク ガラスコーティング