- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

トヨタ・ハリアーのリボルト・ライト施工 玉村町よりご来店頂きました

玉村町よりお越しのO様

シャープなデザインと最高のバランスのシティSUV 60系ハリアーのガラスコーティング【リボルト高崎】


コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!


ハリアーのご紹介です。

ハリアー黒-11

≪施工内容≫
・「リボルト・ライト」

あっハリアーだ!と多くの人が一目見て気づく新型ハリアーのご入庫です。
人気カラーはホワイトパールクリスタルシャインとブラック系。
ブラックは2種類あり、【ブラック】と【スパークリングブラックパールクリスタルシャイン】。今回ご入庫頂いたハリアーはその人気のブラック系の202ブラックです。
他の国産メーカーでは、このハリアーのラグジュアリー感を超えることが出来ないだろうとまで言われております。
ハリアーのエンブレムに描かれている鳥は、鷹の一種で”チュウヒ”って呼ばれる種類。
代々受け継がれるハリアーの象徴でもあります。

さて今回ご入庫頂きましたハリアーは新車でのご入庫です。
新車の納車後すぐにご入庫頂き、状態も良かった事もありリボルトライト新車限定コースでのご入庫です。
一部保管中に付いてしまった雨染みを高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にて取り除き全体を脱脂後紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布しコーティング完了となります。

ソリッドの黒は汚れた状態を少し放置するだけでも雨染みが出来てしまう程手入れがシビアな色です。
キレイなら他の色では到底実現出来ない程の深みが出ますが汚れが分かりやすいのも特徴です。
簡易的なコーティングであっても施工するのとしないのとでは雲泥の差がでます。
黒いボディカラーの車に乗られている方はシビアで時間のかかる洗車を少しでも楽に、かつ仕上がりをより良くするために是非コーティングをおすすめします。
コーティングに少しでも興味がありましたら是非リボルト高崎にお問合せ下さい。
お客様の保管環境や使用状況に合わせた最適なコーティングをご提案させて頂きます。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ

ハリアー黒-1

ハリアー黒-2

ハリアー黒-3

ハリアー黒-4

ハリアー黒-5

ハリアー黒-6

ハリアー黒-7

ハリアー黒-8

ハリアー黒-9

ハリアー黒-10

施工時期:
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)車 ガラスコーティング