- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高崎

トヨタ・CH-Rのリボルト・プロ施工 伊勢崎市よりご来店頂きました

伊勢崎市よりお越しのY様

コーティングショップ【リボルト高崎】の安田です

【リボルト高崎】へのお見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コーティング専用高輝度LED照明完備。完全室内作業、室内保管でお客様のご来店を心よりお待ちしております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!


トヨタ・CH-Rのご紹介です。

CH-R-白 1

≪施工内容≫
・「リボルト・プロ」

トヨタ・C-HRのご入庫です。
発売依頼、爆発的な人気を誇るコンパクトスポーツSUVです。
スタイリングのせいか、人気のせいか街でも見ることも多く、その人気ぶりが伺えます。
今回は、納車後すぐにお預かりさせて頂くことができましたので、塗面の状態は非常に良好でした。
しかし、ソリッドブラックで仕上げられたピラー部分の線傷や手痕等は、新車でも多く見受けられるデリケートな部分ですので、洗車・下地処理・コーティング作業のどの工程においても、扱いには注意が必要です。また、コーティング定着効果を上げる為にも、下地処理は欠かせません。

塗装の膜厚には限りがありますので、ただ傷を消すべく闇雲に磨くのではなく、高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にて最小限の研磨量で最大限の艶を引き出します。

しっかりと整えたボディには100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】のベースコートを隅々まで施工します。
低分子構造である為、SUVに多用される未塗装樹脂部分やプラスチックパーツへのコーティングも非常に効果的です。
さらに、紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートで包み、ボディを保護致します。

今後は、セオリー通りのケアをして頂ければ、この艶と輝きを長期に渡って維持できると思います。
また、メンテナンスも是非リボルト高崎へお任せ下さい。


この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

ガラスコーティングショップ リボルト高崎
〒370-0863 群馬県高崎市聖石町9-5
TEL/FAX 027-386-3232
【リボルト高崎ホームページ】
MAIL:revolt@revolt-takasaki.com
Facebookページ

CH-R-白 2

CH-R-白 3

CH-R-白 4

CH-R-白 5

CH-R-白 6

CH-R-白 7

CH-R-白 8

CH-R-白 9

CH-R-白 10

CH-R-白 11

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング